お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年12月25日月曜日

解散式(前半)

こんにちは!
12月25日に行われた
ミニゲーム大会の様子をお伝えします☆今シーズン最後の活動となりました!
毎年恒例、寮内の大掃除をしました!

神崎、暗くなっているのは蓮川☆

「ごみの量がやばいです~」と早川♪

「ここ撮るんですか~」と佐藤♪

下駄箱の靴も一回外に出して
整理整頓です!

綺麗になった一般生部屋☆
狩土名、芹澤、山上、宮岡

きれいさっぱり!
小池

 午前中に掃除を終えて、
グラウンドへ!
久しぶりにみんなが集まるということで
部員たちはとても生き生きしているようでした♪


早速笑顔いっぱいです☆
田邉

山崎、柴戸
可愛いですね♪

寒そうな小野

石田

大盛り上がりでした!

小柏

持井ポーズ①

じゃんけん佐藤凌、岩田

持井ポーズ②
持井はリハビリの期間が長い1年でしたが
元気になりました!

中川

そのころマネージャーはリフティングに挑戦中…!
しっかり体が温まったところで
全員での写真撮影にうつります!


全員での集合写真です!

そして4年生の集合写真☆

お茶目な岸本が前に出てもう一枚☆

みんな違う方に気を取られてしまったようです♪

そしていよいよ紅白戦です!
学年対抗で行われます☆

チーム分けから楽しそうでした!
岸本、木戸

一方で真面目な柴戸と金原

風を浴びている小野寺

3年生は輪になってボール回しを始めました!

袴田

常に大盛り上がりの3年生でしたが
かなりおもしろいことがあったようで…

渡辺が大笑い!

そのまま倒れてしまいました…!

そんなこんなでチームが決まったようなので撮影会です☆
4年生「チーム3150(サイコー)」

他と被らないポーズを!と、
みんなそれぞれ頑張ってボーズ!!
いい「個」が出てます!
4年生チーム

2年生チーム
名前を聞きそびれてしまいました。。

3年生チーム「ブラックデビルズ」

2年生「チームJアンド街チーム」
とっても独特な名前のチームですね☆

1年生「愉快なふなっこたち」

3年生チーム
名前は忘れました。。!

試合は6分間総当たり!
渡辺、木戸

長津、押本

橋岡と長沢

栗田監督

柴戸

みんなサッカーを楽しんでいました☆金原

学年対抗ということで、
4年生は負けられない戦いです!柴田

牛之濱

柴田

櫻井

土居

1年生も負けてはいられません!
佐藤瑶

金原

1年生に負けまいとみんな必死です!
石田

1回戦勝利したのは1年生でした☆


2回戦目☆
マネージャー笠原も参戦です☆

岩田

小野

渡辺

牧野トレーナー

鈴木コーチ

岸本!

櫻井が得点したようす!
喜んでいます☆

本気モードで戦います!!

あちゃ~の時の小池
4年生がなかなか勝てません!

2年生vs4年生で勝利したのは2年生

悔しがる4年生

3回戦!
楽しさが伝わる1枚!
押本

何やらもめごとが起こっているようす。。。

ゴールの判定を近くで見ていた土居に尋ねているところでした!
「土居君今の入ってないよね?」
「いやいや入ってたよね?土居?」
というような会話だったような気がします!
土居は、にこにこしていました!

田邉

牛之濱キーパー

岩田

2年生赤チームが得点を決め、
公式戦さながらの喜びをしていました!

紅白戦前半の様子は以上です!
引き続き後半の様子もご覧ください☆
マネージャー 大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿