お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年12月17日日曜日

TRM vs日本体育大学


こんばんは!
12月17日(日)に行われました
TRM vs日本体育大学の様子をお届けします!
4年生にとってはこれが最後のTRMとなります。


アップ前の円陣
すべてが4年生にとって最後となります

金原

櫻井

アップサポートは住永です

早川

加藤

中村帆


渡辺

佐藤亮

鳥海

中川

牛ノ濱

櫻井

橋岡

金原


試合前の円陣です!


序盤から果敢に攻めます
写真からも迫力が伝わってきます!
佐藤亮



櫻井


鳥海

金原


中川

中村帆


早川

中川

渡辺

橋岡


渡辺

櫻井


牛ノ濱

渡辺

中川

渡辺

櫻井

佐藤亮



金原

牛ノ濱


金原

牛ノ濱




牛ノ濱 鳥海


早川


誰よりもこの試合にかける気持ちが感じられました
金原

CKを蹴るのは渡辺です!
前半は0-1で終了です。
ここでメンバーを総入れ替えしました!

CKを蹴るのは瀬古です!



佐藤凌

上夷

佐藤凌



田邉

小池

主審は押本でした


持井



佐藤凌

河辺


篠原


常本

田邉


勢いが感じられます
河辺

瀬古

伊藤

ゴールを守るのは加藤です!

小池

篠原

伊藤

チームを鼓舞します
小池

佐藤凌

田邉

伊藤

常本


写真に収めることができなかったのですが
後半42分、篠原のゴールにより1-1の同点となりました!

4年生が後輩の試合を観ていました!
長津 鳥海 木戸




続いて、3,4本目の模様です☆



今日が最後のTRMです!
長津

須貝

力安


9分に放ったシュートが
見事に決まり2-0としました!
力安

先制点を試合開始直後に決めました!
時里

積極的に攻めあがります!
須貝

13分にも時里はゴールを奪い3-0とします!

佐藤瑶

坂本

岩田

長津

東山

神崎

須貝

力安


30分に曽根のゴールが決まります☆

スコアは4-0です
東山と喜びます☆

時里

坂本

34分東山のスーパーゴールが決まりました!
5-0です☆

DFながらもゴールを奪った東山!
嬉しそうです♪

坂本

36分に6点目となるゴールを決めた時里!
ハットトリック達成です☆

40分神崎からのパスを

岩田が落ち着いてシュート!☆

7-0としました!
3本目は43分に坂本もゴールを決め
8-0と大量得点を奪いました☆


続いて4本目の模様をお届けします☆




後半からの出場です☆後藤

須貝



力安

後半からの出場です!

蓮川

山上

蓮川

芹澤

宮岡

東山

後藤

後半も出場を控えている選手たちが
ボール回しをして体を温めていました!


佐藤瑶

時里

曽根

積極的に攻めます!
曽根

山上

岩田

蓮川


ストレッチをしながら試合を観ています


神崎

曽根

宮岡

以上です!

試合は9-1と大量得点で勝利しました!☆
試合後、選手全員が集まり、
栗田さんからお話がありました。

前日のインカレについてのお話と
4年生、そして1,2,3年生へ
今後についてのお話がありました。
皆が持っている悔しさをそれぞれの立場で
晴らすことができるといいです。
それではここでオフショットです☆
最後のTRMということで多めです!
カメラに気が付いた岸本。
いつも通り眩しい笑顔で応えてくれました☆

そんな岸本の横にそっとやってきた後藤!
切ない表情をしていますね・・・
さみしそうな後藤、岸本

近くにいた
山上、山崎も一緒に一枚☆
山上、岸本、後藤、山崎

普段から仲良しだった二人で一枚!
二人は9年間同じチームでプレーをしてきたそうです!!
後藤、山崎

長津の試合を見守っていた
田邉、山崎、小池
いつも頼りになる4年生3人でした
続いて3年生!カメラを発見!

辻、岩武、小野、伊藤
いつの間にか本当に頼もしくなっていた4人
今年も1年よくがんばってくれていました☆

小野寺、瀬古、上夷
言葉には表せませんがいい写真が撮れました!

寒さを感じなくなるくらい元気いっぱいの1,2年生!
ピース!
蓮川、佐藤瑶、加藤、力安、常本、森下

たくさんの荷物をもって働いていた
時里

力安がだいすきな森下☆

穏やかな表情で写真に写ってくれた
森下、加藤、宮岡

一瞬で穏やかさはなくなり、
元気にはしゃいでいました☆

富田が河辺に写真写ろう!と抱きつきますが、
河辺は困惑した様子・・・

でも河辺は嬉しかったようです☆

見ているだけでも癒される二人でした♪

山上、富田、岩武
いい笑顔で写ってくれました!
ありがとう!

安部をおんぶしていた曽根!
安部は涼し気な表情をしていますね♪

家族写真のような写真ですね!
神崎、牧野トレーナー、芹澤

同じ高校出身の橋岡、小野!
いい写真です~♪
以上です!
前日の悔しさを持ちながら挑んだTRM。
この悔しさを
前向きなエネルギーに変えることができたら
それはその人の「成長」だと思います!
来シーズン、サッカー面でもそれ以外の部分でも
皆が成長した姿を
みれることを楽しみにしています!
今シーズンは12/25(月)に解散式を行い
シーズンを終えます。
その様子のマネ日記の更新も楽しみにしてください!
マネージャー 江戸、青木

0 件のコメント:

コメントを投稿