お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年5月13日土曜日

関東大学サッカーリーグ戦第5節 vs東京国際大学

 
 こんにちは!
5/13(土)に行われました
関東リーグ第5節 vs東京国際大学の試合の模様を
お届けいたします!
この日は山梨の中銀スタジアムで行われました!
あいにくの天気の中行われた試合でしたが、
前節の逆転勝利の勢いに乗り
勝ち点を積み上げたいものです!
 
 
 
アップ開始前、前に行われていた
試合が気になる様子です!

外に出て試合を観ている選手もいました!
安部、辻、中川、長沢

カメラにきがついてくれたので
一枚です♪
辻、中川、長沢

アップ前にミーティングが行われます。
気を引き締めて2連勝を狙います。

岩武

GK組は一足早く雨の中でアップを開始していました!
石田、長沢

後藤

全員で円陣を組みアップスタートです☆

山崎

鳥海

土居

橋岡

中村健

中川

アップをよく盛り上げていました♪
森下

木戸

安部

岩武

雨に当たりながらも
円滑にアップを進めるために
一生懸命ボール拾いやボール出しを
おこなってくれました。
瀬古、篠原

木戸

金原

ハイタッチで送り出します!
石田、山崎

程よい緊張感が漂う入場前の様子です。

ピッチに向かいます!☆

本日のスタメンです!☆ 

 
かっぱを着て、応援も準備万端です!

14:00、kick off!
柴戸

袴田

本日最初のCK
キッカーは中村健

最前線でチャンスを窺います 中川


金原

開幕戦以来の出場です! 後藤


先制して流れを掴みたいところでしたが、
9分、ゴール前でうまくボールを繋がれ失点します
土居

中川

櫻井

袴田

岩武

22分、袴田からのパスをうまく抜け出した土居が受け、
ドリブルします!


GKとの1対1、狙いすましてシュートを打ちます!
 
決まりました!☆

ガッツポーズ!
中村健とハイタッチします☆

みんなに声をかけ、チームをまとめます!山崎

柴戸

袴田、鳥海

何度も相手をかわしていました!櫻井

土居

後藤

献身的に走り、チャンスを作り出します!金原


土居、中川とつないで、シュート!

勢いがありましたが、惜しくも枠外です

柴戸

ここで前半終了です 1-1
後半、雨に負けずに熱く戦ってほしいです
 

後半スタート!
中川

サイドからの櫻井のシュートも相手に防がれてしまいます
悔しそうな表情を浮かべます

冷静な目で素早く状況を判断します
金原

サブの石田、鬼木コーチも真剣な表情

中村健

雨が降り続く中ですが、後半さらに応援がアツくなります!

鳥海

岩武

袴田

山崎

後半、相手陣内でのプレーが増えます!
土居

61分、本日最初の交代です

金原に代わって木戸が出場です!

 
袴田

木戸

 

岩武も得点を狙います!

72分、中川から渡辺へ交代します

いつものような、豪快なゴールが見たいです!

そして、最後の交代は櫻井から佐藤亮
石田とセットプレーの確認をします



終盤相手に攻められ、
立て続けに3回CKを与えてしまいます
必死に守る明治

佐藤亮

やはり勢いがあります!渡辺

土居、佐藤、木戸、
攻撃陣がパスを繋ぎます

渡辺から、

佐藤亮へ!

なかなか決まりません…!

最後まで貪欲に攻めます 渡辺

しかし、試合終了

追加点は奪えず、1-1の引き分けとなりました

応援も寒い雨のなか、最後まで声を出し続けました

バックアップの4人も選手を迎えに行きます
辻、長沢、瀬古、富田

 



悔しそうな表情でした


 
前半のうちに追いつき、
逆転を狙う展開でしたが、
引き分けという結果でした。
チームの目標である「三冠」を成し遂げるために、
リーグ戦では勝ち点3が重要です。
第5節を終えた時点で、順位は10位。
なかなか明治らしさを出し切れずにいますが、
日頃の練習や立ち振る舞いは
どこかで実を結ぶことでしょう。
チームの力を信じ、一致団結し、
また練習に励んでほしいものです!
 
皆様も応援よろしくお願い致します!!
 
 
【試合情報】
 
〈次節〉 5/21(日)
関東リーグ戦 第6節
vs桐蔭横浜大学
14:00 kick off
味の素スタジアム西競技場(最寄り駅:飛田給)
 
 
第7節には
集中応援も開催されます☆
 
〈集中応援日〉 5/28(日)
関東リーグ第7節
vs駒澤大学
14:00 kick off
味の素フィールド西が丘(最寄り駅:本蓮沼)
この日は、サイン入りグッズ抽選会、
明治大学応援団・チアリーディング部によるショーなども行われます!
前売り券の販売もございますので、
詳しくはこちらをご覧ください。
 
たくさんのご来場お待ちしております!
 
 
 
マネージャー高槻、江戸


0 件のコメント:

コメントを投稿