お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年5月14日日曜日

ILvs産業能率大学U-22A




こんにちは!!

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

5/14(日)に行われましたILvs産業能率大学U-22A
の様子をお届けいたします!

二連勝を目指してアップスタートです!


始めに円陣を組んで気合を入れます!

河辺
篠原
声を出しながらアップを行います♪
力安
田邉
曽根
続いてストレッチに移ります!
左から持井、蓮川、時里
ストレッチの中心は宮岡です!
小野寺
佐藤凌
前から柴田、河辺
蓮川
曽根
アップのサポートをしてくれています
山上
神崎
篠原
田邊
坂本
持井
時里
押本

スターティングメンバーです!
円陣を組み、いよいよ前半のKick Offです♪
曽根
小野寺
佐藤凌

体を張ってボールをキープします!
時里
坂本
柴田
田邉
後ろから指示を出します!
加藤
坂本
常本
曽根
神崎
時里

力安

前半42分 田邊のCKから小野寺が折り返して
佐藤凌の復帰ゴールで先制します☆





前半は1:0で折り返します!




スタッフ・サブが笑顔で送り出します!
いよいよ後半が始まります!
曽根
力安
神崎
坂本
常本
時里
小野寺
佐藤凌
田邉
途中出場の住永
追加点を狙ってシュートを放ちますが
なかなかゴールが決まりません
時里
坂本

河辺

先制点の佐藤凌が交代します
代わりに入った押本

加藤
坂本
常本
力安
柴田
時里
途中出場の篠原
河辺
小野寺
坂本
住永
力安
常本
坂本に代わって蓮川が入ります!


田邉

篠原

柴田



結果は1-0で勝利です♪




続いてオフショットです☆



☆今日のヒーロー蓮川くんです☆
左から小野寺、柴田、蓮川、曽根、常本

3年生で撮ってもらいました!
左から篠原、押本、河辺

最後はゴールを挙げた佐藤凌を含めた一年生です♪

力安
時里、持井、早川
坂本、佐藤凌、蓮川、神崎、常本


以上になります!


Iリーグは佐藤凌のゴールにより、開幕戦に続き見事勝利し、
二連勝をすることができました!


次節は、

5月20日(土)
vs尚美学園U-22
13:00 kick off
@八幡山グラウンド

です!!!


三連勝を目指して頑張ります☆

応援よろしくお願い致します!!!


マネージャー 堀





0 件のコメント:

コメントを投稿