お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年5月27日土曜日

TRM vs日本体育大学

こんにちは!
27日(土)15時より行われました、
TRM vs日本体育大学の模様をお伝えします☆


ILの試合中だったため、
グラウンド脇の芝生でアップスタートです☆

午前中にTRを行ったメンバーですが
再び身体を温めます!

3年生が中心です☆

ストレッチの中心は佐藤亮でした!

GKもタータンでアップ開始です

0-0で拮抗していたIL
みんな試合が気になるようです

ボールを使ったメニューです!
安部

渡辺

佐藤亮

橋岡

手を使って鳥かごのようなものが始まりました!
安部

須貝
1年生は彼一人でしたがリラックスした表情です♪

渡辺

森下

伊藤

橋岡

鬼です!
上夷

村田

石田

試合開始です!
テンポよくボールを回していきます
安部

上夷

佐藤亮

森下

伊藤

上夷

橋岡

渡辺

プレーエリアが広いです!
森下

右サイドを駆け上がります
中川


主審を務めました
芹澤

安部もシュートを狙います!

須貝

佐藤亮

渡辺

前半21分、この中川のシュートが見事決まります☆

伊藤とハイタッチです♪

伊藤 村田

長津

上夷

安部

後半から出るメンバーもアップをしていました!

村田

森下

安部

村田

須貝

中川

佐藤亮がシュートを放ちますが枠に収まりません!

副審は中村帆です☆

橋岡

森下

安部

アップをしていた石田
「スパイクはミズノにして日本経済を回そう」と
後輩の早川に諭していました!
早川 石田

前半はまだまだ続きます!
佐藤亮

42分、渡辺がシュートを放ちます!

決まりました☆
2-0と突き離します!

森下とハイタッチです!
その後、ATに佐藤亮が追加点を決め
前半は3-0で終了しました!

メンバーを入れ替え後半戦です!
時里

河辺

森下

牛之濱


中川

坂本

篠原

岸本英

中川

試合がストップすると
中川が時里に「もっとこうして」と声をかけていました!
妥協せず質を高めていく意識がピッチ内全員にあります!

こっからやぞもっとやろう!
と辻もチームを鼓舞していました!

時里

篠原
攻め続ける展開が続きましたが得点生まれず、
前後半合計3-0で試合終了です

ダウンをしながら話し合います
ここででた反省点はTRで修正し、来週末に控えるILやTRMに
活かしてもらいたいです!

最後にオフショットです♪
2年生です♪
ちょっぴりお疲れの様子ですね
加藤 中川 芹澤

対して森下はいつも通り元気でした♪
なにかを訴えかけている表情です!

中川の真似を本人と共に♪
このポーズをしている中川をマネ日記から探してみてください!
中川 森下

ここからカメラマンは安部に代わります☆
瀬古 時里 加藤 蓮川

中川に抱き着かれ浮かない表情の蓮川

とそれを見る常本、須貝、坂本

その場にいた1.2年生みんなで一枚☆
9時のTRから始まった長い一日も、
ようやくひと段落です♪
左から 小柏 力安 森下 瀬古 安部 加藤 蓮川
中川 須貝 坂本 岩田 持井 常本 時里

「明治らしいポーズで」と言うと
皆でMのポーズをしてくれました!
それぞれのお茶目な表情に注目です!

26日に20歳の誕生日を迎えたマネ渡邉への
おめでとう写真だそうです☆

最後はカメラマン安部が撮影した写真です!
「最高のピースと笑顔で」というリクエストに
ばっちり応えてくれました♪
とっても可愛らしいですね!

写真は以上です。
最後までご覧いただきありがとうございました!

3-0という結果に満足することなく
常に前を向き、チーム一丸となって精進してまいります!


【次週TRM(予定)】
vs東京23FC
10:00 kick off 45×2
@明治大学八幡山G

応援よろしくお願い致します!
マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿