お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年5月23日火曜日

ILvs尚美学園大学U-22


こんにちは!
更新が遅れてしまって申し訳ありません。

5/20(土)に行われましたILvs尚美学園大学U-22
の様子をお届けいたします!


とても気温が高い中でしたが
三連勝を目指して
暑さに負けないくらい選手たちの気合が入っています!

アップ前の円陣です!




川上 佐藤凌

時里

田邉


アップサポートの宮岡です!

加藤

坂本

早川

常本

キーパーの2人です☆
加藤 早川

緊張感もありつつ
良い雰囲気でアップが行われています

河辺

押本

住永

蓮川

佐藤凌

常本

篠原

いつも明るい声掛けでチームを引っ張てくれます☆
柴田

曽根

河辺

川上


時里

押本

神崎

蓮川


小野寺

力安



加藤

柴田


いよいよ前半スタートです☆








本日のスターティングメンバーです!


この日は今季初のホーム戦でした。

時里

加藤

河辺

ホーム戦ということもあって応援も気合が入っています☆

時里

河辺



河辺

曽根

柴田

力安

曽根

力安

坂本

時里

常本

気温が高かったため給水タイムがありました。

田邉

柴田

柴田のクロスを坂本がおとして
曽根がシュートを放ちます!
曽根

GOAL☆
前半28分 1-0


得点後の選手たちの喜んでいる姿は一段と輝いて見えます♪


力安

柴田

前半42分 
柴田に代わって蓮川が入ります


前半を1-0で折り返しました。


HTに時里に代わって佐藤凌が出ます。

後半4分 
失点してしまいました。

HTに河辺と変わった神崎です!



サブ組も常に準備万端です☆

加藤

常本

坂本


住永

坂本

小野寺

常本

神崎

蓮川

曽根

後半19分
相手にPKを与えてしまい、失点です。
1-1

押本

佐藤凌


押本

住永

佐藤凌


篠原

後半38分
右サイドからの篠原のクロスに
佐藤凌が頭で合わせて同点GOALです♪

前節に引き続き彼が決めてくれました☆

喜びを分かち合います♪
押本 佐藤凌

篠原

果敢に追加点を狙います!

田邉

写真は以上になります!

途中連続失点をしてしまいまい
試合は同点に終わりました。

今回の試合を通して選手個人としても
チームとしても反省点が見つかりました。
目標であった3連勝とはなりませんでしたが
この反省を今週からのトレーニングに生かして
次節こそ勝ち点3を狙います♪
暑い中、観戦にいらしてくださった皆様
ありがとうございました!


次節は
5月27日(土)
vs国士館大学U-22B
@八幡山グラウンド
です!

集中応援前日となっております。
リーグ戦に向けてチームに良い雰囲気を作るためにも
チーム力の底上げという意味でも大切な試合になると思います。
是非、Iリーグの試合にも足を運んでいただけたら嬉しいです。
お待ちしております♪
応援よろしくお願い致します!

                               マネージャー青木






0 件のコメント:

コメントを投稿