お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年5月27日土曜日

IL vs国士舘大学U-22B



こんにちは!

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。


5/27(土)に行われましたILvs国士舘大学U-22B
の様子をお伝えいたします!



始めに円陣を組み、アップスタートです☆

時里
蓮川


瀬古

河辺

佐藤凌、時里、押本

曽根、篠原

GKの二人です!
早川、加藤

続いてストレッチに移ります!
篠原

小池
小柏
岩田
常本

ボールを使ったアップです!
田邉、押本

坂本、常本

小柏、蓮川
佐藤凌 

坂本

アップから気合いが伝わってきます!
小池、岩田

力安
曽根

小野寺
田邉

押本、河辺、時里

最後にダイレクトでボールを回します!
左から力安、岩田、田邉、曽根、蓮川
アップを終え、ベンチの前で円陣を組みます!

スターティングメンバーです♪

いよいよ前半のスタートです!!

小柏

瀬古

田邉

佐藤凌


小池

蓮川

サイドから仕掛けます!
岩田
瀬古

曽根

力安
炎天下での試合だったので給水タイムがありました!

常本
小柏
シュートを放ちますがなかなかゴールに結びつきません
佐藤凌


岩田
早川
曽根

常本

田邉


前半はこのまま0-0で折り返します

曽根

佐藤凌

小柏

ボールをキープします
常本

曽根


蓮川

岩田に代わって入りました
河辺
瀬古

小池
曽根と交代で入りました
坂本

力安

田邉
早川のセーブでピンチを防ぎます!

佐藤凌
佐藤凌に代わって篠原が入ります
蓮川
常本
小柏

河辺

瀬古

最後までゴールネットを揺らすことはできず、
0−0で試合は終了しました。



ベンチのメンバーとハイタッチをします
応援組にも挨拶をします!



写真は以上になります!

前回に引き続き、引き分けという結果に終わりました。

今回の試合の反省を生かして練習に挑み、
次節こそは勝利をつかむべく戦います!

暑い中応援に駆けつけてくださった皆様、
ありがとうございました!

次節は

6月4日(日)
vs東海大学U-22B
13:00 Kick Off
@八幡山グラウンド

です!

応援よろしくお願い致します!!


マネージャー 堀

0 件のコメント:

コメントを投稿