お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年5月5日金曜日

5日のTR(ST)



こんにちは☆
GWはいかかお過ごしでしょうか?

5日のSTの様子を
お伝えします!

ボール回しからです!
賑やかな3.4年生グループ!


8時ぴったしに始まりました!

はじめは別メニューで進めるキーパです

ステップです!
田邊

常本

上船コーチの元へ
集まります!

7対3のボール回しです!
柴田

持井

常本、伊藤

回されてしまった3人は
ジャンプです

曽根

1つのメニューを短時間でこなしていきます☆
河辺

住永

坂本

力安

ダブルボックスです!
宮岡

ここからはキーパーも合流しました!
加藤

スピード感のある攻防です!
河辺、時里

柴田、伊藤

河辺

住永

坂本

常本、曽根

キーパー石田

力安、小野寺

キーパー早川

最上級生として練習の空気を締めます!
柴田

佐藤凌、持井

石田

佐藤凌

ゲームの前にもう一度、
守備の確認を行います!

ゲームでは、時里がゴールを
決めていました♪

上船コーチの指導にも
熱が入ります!

力安

住永

田邊

最後はシュート練をしてTR終わりです☆


ここからはオフショットです!
ぜひご覧ください♪


水道前でお話ししていました!
これから1年生全体で仲良くなれるといいですね☆
蓮川、1マネ越智

一方グラウンドでオフショットをお願いすると、
柴田が続々と声を掛けてくれます!!

反抗的な伊藤は、
「お前らこっちにこいや~」

伊藤「なんで無視するん」

1年生も柴田の元へと集まり、
なんだかさみしそうな伊藤でした♪

最終的にはこんなにも集まってくれました!

そして早いですが8日が誕生日の
篠原の写真もお願いしました!

ちょっと早いですが、21歳おめでとう☆!!

もう一枚撮ろうとすると、、

篠原に向かって、、

一斉に水攻撃です!!



「誰だ耳にかけたやつ~!!」と篠原♪

こんなにびしょ濡れになるほど
手荒い祝福でした!!

その手前では穏やかにお話ししていた4人です♪
早川、神崎、小野寺、石田

近藤コーチにもせっかくなので
写って頂きました!!


ミニゴールを運ぶ小柏と川上!
重ーいミニゴールもみんなは
軽々しく運んでしまいます、、!

そして急いでいた二人!!
蓮川、川上

堂々と前を横切った小野寺!
もろ被りしたと伝えると、
とても嬉しそうでした♪

アメフトのリハビリ組です!
上夷

バー当て対決をしているようでした、、!
「入った入った!!」と訴える村田と
「いや違う!!!」と小池

牧野トレーナーも挑戦します☆


結局最後まで残ったのは村田!


当たったものの、そのまま後ろに
ボールが飛んで行ってしまったようで
失敗でした!

悔しそうな村田

一区切りついたところで、
バー当てメンバーで写ってもらいました!
皆さんの復帰が待ち遠しいです。
村田、上夷、小池、牛之濱

倉庫では、可愛らしい4人がいました♪
常本、加藤、坂本、佐藤凌

そして最後は、練習に参加しようとしているところの
OBの山本アナと近藤コーチです☆
マネ日記だと伝えると、
とても懐かしがっておりました、、!
タイトルは「義理の兄弟」です♪

写真は以上です!
練習の内容としては、
今週末から始まるILを
意識したものとなっていました。

おわりに、週末の試合情報です!
お時間がある方はぜひ会場に
足を運んでください!
応援よろしくお願いします。


【試合情報】
5月6日(土)
関東大学サッカーリーグ戦第4節
vs東洋大学
13:00 kick off
@NACK5スタジアム大宮

5月7日(日)
IL 1部Bブロック
vs筑波大学U-22A
13:30 kick off
@筑波大学グラウンド

マネージャー吉光寺

0 件のコメント:

コメントを投稿