お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年5月14日日曜日

TRM vs 栃木SC

こんにちは!
本日11:30から行われた栃木SCとのTRMの様子です!


朝よったパーキングにツバメの巣が!
可愛いヒナがたくさんいました♪


栃木に到着しアップ開始です!

瀬古

一列でアップします☆

アップサポの東山、小柏

牛之濱

石田

長津

須貝

森下

佐藤亮

橋岡

アップを終えてミーティング!

キックオフです!

円陣!!

リーグ戦復帰も果たし
どんどん出場時間が伸びている木戸!

渡辺

森下

石田

須貝

橋岡

瀬古


上夷

安部

渡辺

橋岡

木戸
 前半は11分に失点し、
0-1で折り返しです☆
佐藤亮

53分 上夷→伊藤 


須貝


渡辺

長津

59分 瀬古→牛之濱

長津

伊藤

74分 森下→富田が入ります!

佐藤亮

木戸と安部に代わり
小池と村田が入ります!!
そして85分に村田が得点を決めました☆

渡辺
 村田の得点により1-1で試合終了となりました☆

オフショット☆
須貝、森下、瀬古
小池、木戸

ほのぼのショットですね!
佐藤亮、東山

安部と富田☆

1,2年生は重い荷物をいつも運んでくれています!
昨日に引き続きバス移動で、疲れがたまる状況の中でも、
目的意識を持って、集中して戦うことが出来たと思います☆

【試合情報】
5月15日(月)
TRM vs 浦和レッズ
@大原G

浦和レッズのいいところを沢山吸収できる90分にするとともに、
勝利できるよう全員で戦います☆
応援よろしくお願い致します☆
マネージャ―大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿