お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年6月18日日曜日

関東大学サッカーリーグ戦第10節 vs筑波大学


こんにちは!
18日(日)に行われましたリーグ戦vs筑波大学
の模様をお伝えいたします☆


本日のお言葉です。
これを見て選手たちは士気を高めていきます!

アップ前、楽しそうにお話していました
山崎

小柏 中川

岩武・森下とボール回しをしていた渡辺
何があったのか気になりますね♪

円陣を組み気合を入れます!
アップスタートです

まずは鬼木トレーナーの指導の下、体をほぐしていきます
鳥海

本日、塩係を務めていた牛之濱が木戸に塩を渡していました☆

長津

金原

岩武

本日のバックアップです!
声を掛けてアップを盛り上げていました
とっても頼もしいですね☆
そしてもう一人!
長沢もバックアップとしてサポートします!
石田 長津

続いて池上コーチの指導の下、ボールを使ったアップを行っていきます
岸本英

2人で行うメニューです
仲良しの鳥海と安部がペアになってやっていました♪

テンポよくパスを回していきます
中村健

土居

最後にピッチ内でアップを行い試合に臨みます!
安部


応援組もピッチ内アップから檄を飛ばします!

最後に全員で円陣を組みます!


校歌を聞きながら入場です!






サブのメンバーも続々と入ってきます!
上から袴田、佐藤亮、富田
富田は柴田のTRM用のユニを持っています♪
スターティングメンバーです☆


サブも応援組に挨拶をしています!

円陣です。

キャプテン、柴戸

櫻井

櫻井のドリブル&シザースは見ものです☆

渡辺

安部

本日もCBでの出場でした!
岸本英

元気な声で後ろから支えます♪
長津

土居

ゴール前まで土居が詰め寄ります!

しかし、相手の献身的な守備に阻まれます。

櫻井

鳥海

櫻井のクロス!

弾かれたボールを渡辺が拾い、
柴戸がシュートをしますが入りません。

長津

柴戸が倒され、
一時ひやりとします。

鳥海

スタメン2試合目です。
もう迷いはありません!
小柏

小柏のシュートはキーパー正面でした。

柴戸

渡辺


安部

岩武

リーグ戦今のところ全試合出場中!
チームに欠かせません!
岩武

櫻井

時には最終ラインまで下がり、
そして一気に攻撃までこなす運動量の多さは
安部の持ち味です!
安部


岩田家

柴戸

岸本英

鳥海

土居




そのままドリブルで持ち込んだ土居が
ファウルを受けます。

キッカーは渡辺です!

バックアップメンバーも見守ります
「入りますように、、、」と祈る長沢!


狙いすましたシュートは、、

ポストに当たり、惜しくも入りませんでした、、!

みんなとっても悔しそうにしていました


ここで前半終了です。
池上コーチと渡辺


前半は攻め込む場面も多く見られましたが、
なかなかゴールをこじ開けることができませんでした。
0-0で折り返します!



後半開始した直後、
ふわっと浮いた球がゴールへ吸い込まれ失点です。


メンバーは変わりません!
キーパー長津

小柏

まずは同点!というところで
バックパスを取られて痛い2失点目です。

もう一度修正を図ります!

森下

櫻井

柴戸

森下

安部

渡辺

岩武

鳥海


安部

岸本英

一時雨が降りますが、
応援の声量は変わりません!

櫻井

岩武

小柏

岸本英

渡辺

小柏と交代しました!
中川

前線で体を張ります!



安部

森下

土居

中川

土居


柴戸

渡辺に代わり入ります!
金原

最後まで諦めません!
鳥海

最後の後退カードを切ります!
櫻井に代わり佐藤亮です!

佐藤亮のFKはキーパー正面でした。


試合終了のホイッスルが鳴ります。


追いつくことができませんでした。



観客にも挨拶をします。


差を縮めたかったところでしたが、
広げてしまう結果となりました。



以上になります!

次節は
6月24日(土)
第11節 vs流通経済大学
14:00 kick off
@龍ヶ崎市陸上競技場たつのこフィールド
です!

早くも前期最後の試合です。
勝利して、その後に続く「アミノバイタル」カップ2017
に良い流れで臨めるように
切り替えて準備していきます!
応援よろしくお願い致します☆

マネージャー 吉光寺 渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿