お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年6月24日土曜日

関東大学サッカーリーグ戦第11節 vs流通経済大学

こんにちは!
24日(土)に行われました
リーグ戦第11節vs流通経済大学の
模様をお伝えいたします!

早くも前期最終節となりました。
少しでも順位を上げて後期リーグ戦に臨むためにも
負けられない一戦です!

試合前のミーティングの様子です。
気持ちを高めていきます。
ミーティング後は外に出てアップへと向かいます。

アップが始まるまで入念にストレッチをしていました!
渡辺

アップスタートです☆

まずは鬼木トレーナーのメニューです!
柴戸

土居

アップが始まる前、2人でパス回しをしていました
そしてこのメニューも隣。
とっても仲良しですね♪
岩武 森下

鳥海

石田

安部

続いて池上コーチのメニューです
中川

ボールが飛んでいったらすぐにボールを出すなどしっかりサポートします!
山崎

ピッチ内アップが始まる前、塩をみんなに配っていました☆
佐藤亮

ピッチ内アップスタートです
村田

中村健

スタッフ・サブ・バックアップでスタメンを送り出します!
石田 中川

熱く握手を交わしていました!
小柏 上船コーチ

とても良いお天気ですね!

本日のスタメンです☆

 
気持ちをひとつにします

 

14:00 kick offです!
この日、リーグ戦初出場です☆ 石田

今日も熱い応援で選手たちを後押しします!☆

櫻井

本日のファーストシュートは柴戸!
 
土居

安部

しかし8分、セットプレーですきを突かれ、失点します
早い段階で修正して、失点を引きずらないでもらいたいです。

岩武
 
明治1本目のCKです キッカー渡辺

DFを統率します!鳥海

鳥海と共にCBを務めます 岸本英

 
サイドからゴールを狙いますが、相手に跳ね返されます 渡辺

 
袴田
 
安部

櫻井もチャンスを窺います!
  
距離のあるところから渡辺が豪快にシュート!
惜しくもバー上をかすめます

続いて安部!!
しかしこれもキーパーに弾かれゴールとはなりません
  
岸本英
 
ここで失点の危機です
相手FWが明治ゴールへ迫ります

石田が体を張りゴールを阻止!
絶対に得点させない!という熱い気持ちが伝わってきます!
 
その後も岸本英、袴田が必死に守ります!
 
岩武

チームを落ち着かせます 柴戸

安部

小柏が抜け出し、相手キーパーと1対1に
これは入りませんでしたが、今日も得点してくれる気がします…!

冷静に声をかけて、チームをまとめます 鳥海
 
ここで前半終了です
失点するものの、攻めの姿勢で何度も得点のチャンスを作りました
後半はゴールが決まることに期待です!
 
サブはHTにボールを蹴って、体を温めていました 金原
 
 
応援席の様子です♪
JUFA GIRLのなみぽんさん(左)とくるはさん(右)と撮っていただきました☆
 
 
後半スタートです!
きっと逆転してくれます!
 
石田

マネージャーのお手伝いをしながら試合を見守るバックアップ
篠原、山崎

渡辺

今日も闘志が溢れています!岸本英

後半も、攻撃陣の積極的な姿勢が目立ちます!
櫻井

渡辺

柴戸

鳥海

55分、櫻井が右サイドからドリブル

そして中央の土居にパス!

冷静に押し込みます!
土居、得点です☆☆ 1-1

土居、柴戸が抱き合います♪
攻撃の手を緩めず、さらに攻めていって欲しいです☆

本日誕生日の袴田☆
守備に攻撃に、貢献します!

そして再びチャンスが訪れます
67分、土居からのクロスを受けた小柏

すぐにゴールへ体制を整え、ボレーシュート!

見事決まりました☆ 逆転です! 2-1

しかし、先ほどのシュートで小柏が負傷
一気に2枚の交代です
小柏から中川、渡辺から中村健

中村健
 
明治がFKを得ます
キッカーは中村健

綺麗に壁を越え、ゴールに吸い込まれていきました!

3-1です☆
安部と抱き合って喜びます!

会場もどよめくようなFKでした!
みんなで中村健をもみくちゃにします☆

 
 
そして試合終了です!
見事逆転し、3-1で勝利しました!☆
 
懸命にエールを送ってくれていた応援組の部員たちについてお話してくださいました☆
越川顧問

それと、『ゲン担ぎ』についてもお話してくださいました
明治の勝利を願って試合会場に来る途中に紫色の花を摘んできてくださったそうです♪

選手を称えてくださいました
井上部長

「今日の勝利を次に繋げていこう!」とのことでした☆
栗田監督
ここからはオフショットをお届け致します☆

サブ・バックアップ組はパス回しを行っていました

ジョグをしていたスタメン組です☆

少し後ろをジョグしていたため写真に入れずに悲しそうな岸本英

落ち込んでいる岸本英を見て、袴田が岸本英のもとへ。
とっても良い笑顔です!☆

パス回しは終始大盛り上がりでした♪

長沢はどうしたのでしょうか…?
中川 長沢 山崎 富田 長津
中村健 佐藤亮

森下と鳥海が仲良くお話をしていたのでカメラを向けると、、、
袴田もひょっこり映ってくれました♪
袴田 森下 鳥海

すごく楽しそうな森下
森下の笑顔を見ていると何だか幸せな気分になりますね!

そして!この日は袴田のお誕生日でした☆
「真ん中どうぞ、どうぞ!」と森下

そして笑顔でパシャリ☆
お誕生おめでとうございます!素敵な1年になりますように!
鳥海 柴田
森下 袴田 岩武

控室の窓から顔を出していたのでカメラを向けるといつもようにキメてくれました♪
森下

シャワーを浴びて出てきたGKコンビです
長津は女子高生みたいに可愛らしく映ってくれました♪
長沢 長津

外に出ると、、、
「撮って!って言ったら撮ってね!」と森下

ポーズが決まったようで「はい、撮って!」と。
見ていた1・2年生たちはそんな森下を見て笑っていました♪

荷物を運ぶために待っていた1・2年生たち☆
暑い中お疲れさま!

とっても楽しそうですね!
しかし、この後は切り替えてしっかりお仕事してくれていました♪

写真は以上になります!

先制を許したものの、切り替えて逆転して
前期リーグ戦を勝利で締めくくることができました☆

7月1日からはいよいよ「アミノバイタル」カップ2017が始まります。
栗田監督がおっしゃっていたように
日々努力、日々成長して
一戦、一戦を大事に戦い抜けるように
来週一週間TRに励んでまいります!

「アミノバイタル」カップ2017の詳細につきましては
後日改めてお知らせいたします!

応援よろしくお願い致します☆

マネージャー高槻、渡邉


0 件のコメント:

コメントを投稿