お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年6月4日日曜日

IL vs東海大学U-22B


こんにちは!

本日6/4(日)に行われました
IL vs東海大学U-22Bの様子をお届けいたします!


円陣を組んでアップスタートです☆

河辺

曽根

笑顔が素敵ですね☆
常本

小野寺

瀬古

アップサポートの2人です!
佐藤瑶 川上

河辺 押本

かわいらしい2人です♪
坂本 時里

蓮川 常本 佐藤凌

蓮川

岩田

早川 加藤

東山

押本

宮岡

岩田

神崎

須貝

蓮川

東山

力安

加藤



いよいよ試合開始です!

試合前の円陣です

とても良い天気の中試合が行われました♪


本日のスターティングメンバーです!
1,2,3年のみのメンバーとなっています



前半スタートです☆


小野寺

瀬古

力安

蓮川

坂本

須貝

応援組の熱い声援がピッチに響きます!

河辺

佐藤凌

常本

坂本

蓮川

須貝

早川

力安

坂本

佐藤凌

曽根



前半を0-0で折り返しました。




後半からサブ組もアップ開始です!

曽根

坂本

瀬古

後半13分
瀬古の左からのCKに小野寺が頭で合わせ先制です☆
1-0

小野寺


仲間と喜びを分かち合います♪

とっても嬉しそうです♪
河辺 小野寺 瀬古

常本

曽根

佐藤凌

河辺

後半22分
相手にPKを与えてしまい、失点です。
1-1

後半22分
坂本に代わって時里が入ります!

時里


後半27分
佐藤凌に代わり岩田が入ります!

岩田

力安

岩田

時里

蓮川

瀬古

PKを獲得しましたが
決めきることができませんでした。

小野寺

後半40分
曽根に代わって神崎が入りました!

須貝


時里



写真は以上になります。

終了直前まで果敢に攻め続けましたが1点が遠く、
1-1の引き分けで試合終了となり、
勝ち点1を分け合う形となりました。

Iリーグの全国大会に出場するためにも
勝ち点を積み重ねることが重要になってくると思います。
引き分けで満足せず
貪欲に勝ち点3を狙っていきたいです!



次節は

6/17(土)
vs中央学院大学U-22A
13:00 kick off
@明治大学八幡山グラウンド

です!

応援よろしくお願いいたします♪

マネージャー 青木

0 件のコメント:

コメントを投稿