お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年6月4日日曜日

TRM vs東京23FC

こんにちは!
4日(日)に行われました
TRM vs東京23FCの模様をお伝えします☆

今のチームの状況を打開するためにも
絶対に負けられない一戦です。

岸本英

安部

伊藤

村田

土居

佐藤亮


長津

村田

みんなが声を出しとても良い雰囲気です
土居

安部

森下

中川

伊藤

TRを終えた後藤・加藤と共に最後までしっかりアップを行います
長津

アップを終え、いよいよキックオフです!
全員で円陣を組み、気合十分です☆

前半22分、渡辺が得点を決めます☆

佐藤亮も果敢に攻めます!

岸本英

中川

村田

前半33分、渡辺のクロスボールに、

土居が合わせて2-0に☆


伊藤

中川

土居

安部

この試合の主審は川上でした☆

FKのキッカーは佐藤亮

岸本英が反応します

安部

村田も得点を狙ってシュートを放ちますが、
惜しくもゴールとはなりません

岸本英

力強いシュートを放ちます!
村田

2-0で前半を終えました。

後半からは長沢がゴールを守ります

相手GKに何度かはじかれるも落ち着いてゴールを決めました☆
中川

良い笑顔です♪ 中川

安部に代わって牛之濱が投入されました!
久しぶりのTRMです☆

後半も攻め続けます!
佐藤亮

渡辺

岸本英

森下

土居から、

佐藤亮へと繋がり、シュート!

ゴールです☆
伊藤が駆け寄っていました!

貪欲にゴールを狙っていきます!!中川

岸本英

伊藤

サイドからゴール前へと運んでいき、力強いシュートを放ちます!
渡辺

無失点なのはDF陣の徹底した守備のおかげです♪
長沢

本日2得点目となるゴールを決めました☆
中川

伊藤とハイタッチ☆

牛之濱


牛之濱

渡辺

佐藤亮

最後まで得点を狙い続けます
村田

中川と連携したプレーでチャンスを作ります
森下


森下
後半39分に村田に代わって金原、
渡辺に代わって富田が投入されました

 写真は以上になります。

5-0で勝利することができました。
しかし、この結果に満足せずに、
リーグ戦に向けて準備していきます!

【試合情報】
6月10日(土)
関東大学サッカーリーグ戦第9節
vs慶應義塾大学
14:00 kick off
@味の素スタジアム西競技場
(※最寄駅は飛田給駅です)


応援よろしくお願いします!

マネージャー渡邉


0 件のコメント:

コメントを投稿