お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年6月25日日曜日

IL vs専修大学U-22A


こんにちは!
6/25(日)に
専修大学グラウンドにて行われた
IL vs専修大学U-22Aの模様をお届けします☆
IL前期最終節となったこの試合!
前日のリーグ戦に続いて
ILも勝利で前期リーグを終えたいものです☆



朝から雨が降っていましたが、
アップが始まる頃に丁度雨があがりました☆
加藤、押本、東山が
リラックスした様子でい話していました!

写真では分かりづらいですが、専修大学グラウンドからは
明治大学生田キャンパスが見えました!
押本も気が付きました☆

いよいよアップスタートです☆

小池

曽根

河辺

住永

時里

岩田

坂本

佐藤凌

川上

時里

田邉

力安

GK早川

須貝

小野寺

押本

八幡山から駆けつけてくれました☆
渡辺、富田、篠原、小野

長津も選手達にパワーを与えます!☆

円陣です☆

メガホンを持ち応援することは
会場の都合上できませんが、入場する選手たちを
拍手で送り出します☆

本日のスタメンです!

佐藤凌

ドリブルを仕掛けます!
河辺

常本

CKは住永が蹴ります!

住永のCKから坂本が力強いシュートを放ちます!
しかし、GKのセーブに阻まれます。

須貝

キャプテンマークを巻くのは
田邉です!

住永

力安

田邉

積極的な姿勢が目立ちます☆
佐藤凌

常本

早川

田邉

坂本

前半43分住永のコーナーキックから
小野寺がヘッドで競り勝ち・・・
7番坂本がシュートを放ちます!!

見事に決まり、1-0とします!☆

坂本に駆け寄ります☆

1-0のまま前半を終えます!

後半です!
常本

佐藤凌

河辺

正確なパスで攻撃の起点となります!
力安

田邉

後半10分に失点を許し1-1とされますが
後半38分に住永からのCKをうけた
9番佐藤凌がヘディングシュート! 

これが決まり2-1!勝ち越します!

とてもうれしそうに佐藤凌に抱きつきます☆

このまま勢いに乗り、点差を広げたいものです!

後半37分力安に代わり時里が入ります!

後半29分に河辺に代わり出場しました!
小池

後半45分時里からボールを受けた佐藤凌!
シュートを放ちます!

見事に決まり3-1です!!

佐藤凌の本日2得点目でした☆
後半45+2分に押本が入りました!

このまま試合終了です!
結果は3-1の勝利となりました☆

ハイタッチで選手を迎えます☆

八幡山から駆けつけた皆に挨拶です♪

嬉しい勝利に木戸もこのガッツポーズ☆

IL前期最後の試合に勝つことができ、
本当に良かったです!
最後にミーティングを行います。

ここからはオフショットです!


大きな坂を見つけた川上、小池。
「坂ダッシュす・・・る?」

「よし!坂ダッシュしよう!」と決めた記念の
一枚です☆


小池を先頭にやってきました!!!
2番目は押本!!
すがすがしい笑顔です!!☆


加藤、川上、東山も元気に坂を
登っていきます!☆

岩田も頑張っています♪
気が付くと、応援組だったはずの
森下も坂ダッシュをしていました。
サブ組は明るい雰囲気で
何本もダッシュをし、
補強トレーニングを
行っていました!お疲れ様です☆


須貝、住永、早川の
1年生トリオです☆
今日の試合で大活躍してくれました♪

住永、佐藤凌、須貝、坂本
写真のテーマは「1」だったような気がします☆
佐藤凌、坂本は本日の得点者です♪

小柏と坂本

坂本のポーズは、「肩お大事に」のポーズだそうです!
前日大活躍しながらも負傷してしまった
小柏!早く良くなるといいですね!

坂ダッシュを終えても
元気いっぱいな森下♪

仕事のために最後まで残ってくれていた1,2年生!
お疲れ様でした☆

以上です!
途中失点を許し追いつかれはしたものの
その後選手たちのゴールへの意識がより強く感じられました!
選手たちの思いがゴールという形に表れた
嬉しい勝利です♪
IL前期は早いもので、これで終了です。
4勝3分0敗という成績でした。
後期も更に勝ち点を積み上げ、
IL全国大会出場を果たせるよう、
有意義なトレーニングに励んでまいります☆
尚、後期ILの日程は発表され次第
お知らせいたしますので、
しばらくお待ちください。
今後も応援よろしくお願い致します!
マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿