お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年6月7日水曜日

7日のTR(ALL)

こんにちは!
6月7日(水)に行われた朝練の様子をお伝えします☆

まずはTOPからです! 
6時よりも早くアップがスタートしました!

GKは最初は分かれてTRです 後藤
長沢



体をぶつけます 鳥海、櫻井

袴田

中村健

中川

岸本英

袴田

佐藤亮

森下

伊藤

岩武

小柏

鳥海

攻撃方向を確認しています
2人で動きがシンクロしていました☆
山崎、袴田

金原

富田

牛之濱

渡辺

柴戸

山崎

伊藤

牛之濱

櫻井、上夷

池上コーチの指導を聞きます 土居

長沢

続いてSTです!
こちらもGKは別メニューをこなします 加藤

山口

田邉

河辺

力安

加藤

小野寺
 
 
田邉

早川
 
厳しい声が飛びます! 曽根

小池

岸本海

神崎

時里

岩田

早川

山上

坂本、東山

川上

瀬古

レストの時間はボール出しをしてくれます 須貝

常本

押本

蓮川

芹澤

山口

佐藤凌
 
宮岡

芹澤

蓮川
 

STは一足早くTR終了です!
TOPはフルコートでゲームをします
 

山崎

石田

渡辺

佐藤亮、ゴールです☆

小柏

柴戸


最後にジャンプメニューです!
とってもきつそうな富田

あと少しです、、! 土居

きもちいい!!!と叫んでいたのは森下☆
 
TR終了です!
オフショットをお届けします♪
 
今朝はとても寒かったですね!
半袖の小池は鳥肌が立っていました…
マネージャー笠原、小池

2年生たちとボール回しをしていた岩田
ミスしてしまったみたいです!

なにかの話で盛り上がっていた3人です…!☆
曽根、小野、長沢
  
ここでマネージャーにかわって小野が写真撮影をしてくれました♪
 
長沢と木戸と小池

アイコン用に写真を撮って!とのリクエストでしたが、
何とも言えない出来になってしまいました
後ろの坂本もポイントです

 
照れて顔を隠していたのは小池☆

テーマは「トゥーロン」です!!
住永おかえりなさい!おつかれさま☆
住永、中川、加藤、時里
 
以上、7日のTRでした
短い時間の中で集中して練習に取り組んでいました!
 
そして、関東地方は本日梅雨入りしました!
体調管理にはなお一層気を付けていきたいと思います
 
引き続き応援をよろしくお願い致します☆
 
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿