お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年6月23日金曜日

23日のTR(ST)

こんにちは!
 
6月23日6:00から行われた、STのTRの様子をお伝えします♪
梅雨らしい、じめっと蒸し暑い気候の中練習が始まります!
 
ウォーミングアップ開始です!

近藤コーチもウォーミングアップをしていました☆

カメラ越しに目があいました♪ 田邉

力安

まずはドリブル練習です!
佐藤亮

押本

蓮川

早川

佐藤凌

篠原


岸本海

続いて対人の練習です☆ 中村帆

湿度が高く、選手たちはとても汗をかいていました…!
東山、川上

スタートの瞬間です!
真剣な曽根と田邉、ボール出しの坂本

山上

須貝、上夷

坂本

力安

宮岡

冷静に指示を聞きます!東山

ゲーム形式の練習です
シュートをしっかり止めます! 早川
 
蓮川
 
山上
  
河辺
 
川上、河辺
 
瀬古
 
上夷
 
1つ1つ意識して取り組めていると褒められていました!
常本
 
加藤
 
篠原
 
時里
 
相手をかわしてゴール!

岩田

須貝もゴールです☆

ゲームに負けたチームはコートを走ります!
最後のフルコートのゲームで、
素晴らしいヘディングシュートを決めていました☆
後ろ姿ですが小野寺


TR終了です!
続いてオフショットです♪
 

まずはリハビリのみんなです!
小野は膝に着ける器具を持っています!
いつもリハビリをサポートしてくださる牧野トレーナーと☆

狩土名はロープを使ったTR中!
もともとは軍隊で行われていたTRだとのこと!

グラウンドからあがってきた佐藤亮です!
近すぎてピントがあいませんでした!!

テーマ「リフティングもできるようになりました♪」
小野
 
みんな良い表情ですが、注目すべきは押本
足が細く見えるポーズなのだそうです☆
瀬古、小野、押本、篠原

テーマ「F東ユース」
違う人もいますが楽しそうにしていたので
そういうことにしておきましょう♪
曽根、蓮川、佐藤亮

テーマ「坂本、アウト」
山口の指示のもと、ささっとポーズをきめてくれました☆
岩田、山口、坂本


以上、23日のTRでした!
 
選手はきつそうな様子でしたが、
テンポよく練習が進んでいました!
みんなで励ましあいながら乗り越えていきたいと思います!
 
最後に今週末の試合情報です
 
6月24日(土)
リーグ戦第11節 vs流通経済大学
14:00 @たつのこフィールド
 
6月25日(日)
Iリーグ vs専修大学
11:00 @専修大学グラウンド
 
 
どちらもひとつの区切りとなる大切な試合です。
全力で戦います、応援よろしくお願い致します!
 

マネージャー高槻


0 件のコメント:

コメントを投稿