お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年6月17日土曜日

ILvs中央学院大学U-22A




こんにちは!

6/17(土)に明治大学八幡山グラウンドで行われました
IL vs中央学院大学U-22Aの様子をお伝えします☆

アップ前の円陣です!


小野寺、常本、佐藤凌

岡、岩田、力安

住永


坂本

曽根

時里、蓮川
フィールドプレーヤーのアップを
楽しそうに見ています♪
加藤

須貝

田邉


東山

岩田
押本

曽根、小野寺

須貝

本日のストレッチの中心は岡です!

田邉
常本

いい笑顔ですね☆
須貝


蓮川、時里、岩田

住永、坂本

力安


小野寺、力安

GKの二人です♪
早川、加藤

岡、坂本 

ボールを使ったアップです!
東山

佐藤凌

田邉

坂本

須貝

押本
アップのサポートをしてくれているのは
中村帆、狩土名です!


蓮川、東山

力安

住永

佐藤凌

アップから全力です!
曽根、田邉


河辺、坂本

佐藤凌、須貝


小野寺


ベンチの前で全員で円陣を組み
気合を入れます!
いよいよ試合開始です♪


本日のスターティングメンバーです☆

サブのメンバーも円陣を組みます!
小野寺

田邉


坂本

住永

田邉

佐藤凌

CKを蹴るのは住永です!
曽根

早川

常本
前半19分 佐藤凌がPKを獲得します!



これを自ら決め、先制します♪


須貝


力安
CKのチャンスです
田邉
このクロスに小野寺が合わせますが
枠を捉えることができません


暑い中行われたので給水がありました!

曽根

河辺

須貝、坂本

田邉

住永

CKに備えます!
常本

坂本
小野寺

曽根

力安

チームを鼓舞します!
住永
河辺

佐藤凌

小野寺

河辺


前半終了間際の42分に坂本が、45分には佐藤凌が
ゴールを決め、3−0で前半を終えました!


後半も同じメンバーでスタートします!


前半2得点の佐藤凌

力安


常本

相手を交わし、攻めていきます!
曽根

坂本

右サイドから仕掛けていきます!
力安
佐藤凌

早川

住永

河辺

田邉


坂本


曽根


須貝


河辺

果敢にゴールを狙います!
佐藤凌



後半23分
田邉と交代し、蓮川が入ります!

給水の時間で話し合い、修正します!

右サイドのコンビです☆
曽根、常本



相手のCKのチャンスを防ぎます


佐藤凌に代わって入りました
押本
河辺

力安

住永

相手に囲まれながらもボールをキープします!
坂本

押本
後半32分
右サイドをドリブルで駆け上がり…
そのままシュートを放ちます!
常本
この常本のシュートが決まり、4-0とし
勝利を決定づけます♪


須貝

小野寺

蓮川


まだまだ勢いは止まりません!
常本
坂本

押本

住永


試合はこのまま4-0で終了しました☆



ベンチのメンバーとハイタッチをします!
常本、須貝、押本




続いてはオフショットです!!!

ベンチに残っていたメンバーです♪
力安、曽根、蓮川、坂本、住永

可愛いポーズをとってくれました☆
坂本、住永
(後ろで住永の真似をしているのは押本です)

素敵な笑顔でピースをしてくれました☆
早川、常本



写真は以上になります!

ILは引き分けが続いていましたが、
今節は1年生3人のゴールにより見事勝利し、
勝ち点3を得ることができました!


次節は

6月25日(日)
vs専修大学U-22A
11:00 kick off
@専修大学グラウンド

です!

いよいよIL前期最終戦となります!

勝利で終われるよう、
今回の試合の反省点を生かして練習に励みます!


応援よろしくお願い致します♪




マネージャー 堀

0 件のコメント:

コメントを投稿