お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年7月3日月曜日

アミノバイタルカップ2回戦 vs拓殖大学

こんにちは!
7月3日に行われたアミノバイタルカップ2回戦 拓殖大学の様子をお伝えします☆
 
試合前に宿舎で鬼木コーチのもと体をほぐしました♪
集合場所に集まっていた土居と山崎☆
金原、柴戸♪
遠くからカメラに気づいてくれた鳥海!

ストレッチを終えて荷物をまとめ、いよいよ会場へ出発です☆
岸本

裾野グラウンドに到着です!
アップを始めます!
1つのグラウンドを8大学で分けてアップしました

長沢を中心にセットプレーの確認です

続いて柴戸を中心に戦い方の確認です

 アップ場ではストレッチをしました!
土居

上夷

橋岡

須貝



長沢


石田


岸本英

中村健

選手入場 いよいよ2回戦が始まります
 

本日のスタメン

土居

武器のドリブルで攻めます!
櫻井

ドリブルからクロスをあげ
攻撃を盛り立てます!
渡辺

前の試合に続き得点を奪えるでしょうか!
佐藤凌

渡辺

鳥海

岩武

オーバーヘッドでゴールを狙うシーンもありました!
佐藤凌

石田

櫻井

落ち着いています
袴田

佐藤凌

素早くプレッシャーに行きます!
中村健

山崎

石田

ボールを要求します 柴戸

佐藤凌

巧みなドリブルで相手を翻弄します!土居

クロスをあげますがゴールには繋がりませんでした 櫻井

岩武

土居

中村健

山崎

鳥海

袴田

危ない場面もDF陣が必死に戦います!

渡辺


何度も正確なクロスをあげます 袴田

柴戸のミドルシュート! 相手に弾かれてしまいました

後半10分に柴戸のゴールで待望の先制点を
奪いました☆☆


 
シュートを狙います!
渡辺

後半21分に中村健に
代わり金原が入ります!
後半のCKのキッカーを務めました!

袴田も思いきり競り合います☆

後半40分から渡辺に代わり出場した村田!
ドリブルから思い切ってシュートを放ちます!☆

後半30分から山崎に代わり
出場しました!☆

金原

櫻井のボールキープは
なかなか取られません!

試合は1-0で勝利!
準々決勝に駒を進めました!☆

ベンチメンバーでハイタッチ☆
左にいる長沢と小野もとても喜んでいますね♪

安堵の表情を浮かべています☆

静岡まで応援に来てくださった方々に挨拶をします!

その中には、長津と柴田もいました!♪

八幡山駆けつけてくれた二人を見つけ、
みんなとてもうれしそうです♪




最後にオフショットです☆
シャワーを浴びてさっぱりしたみんな♪
爽やかな表情ですね!
辻、櫻井、牛之濱

渡辺も撮ろうとしたところ、「もう俺うつりましたよ」と一言
上の写真のどこかに写っているので探してみてください☆

ドリンクを作っていた村田☆
 

のみものをたくさん持ってきた山崎と辻♪

バスで小池がお団子を配ってくれました♪
OBの松藤さん(現アスルクラロ沼津)がくださった差し入れです!
ありがとうございました☆

 
以上、アミノバイタルカップ2回戦の様子でした!
 
体のケアやミーティングなど、
しっかり準備をして臨むことが出来ました!
厳しい天気の中でしたが、最後まで戦い抜けたのも
その準備があったからだと思います☆
 
次の試合で勝利すれば、総理大臣杯出場が確定します
まだまだハードな日程は続きますが、
引き続き明治らしく戦っていきます!
 
【3回戦】
7月5日(水)vs順天堂大学
14:00 @味の素フィールド西が丘(最寄駅:飛田給)
 
 
リーグ開幕戦では0-2で負けた相手ですが、必ず勝利します!
応援よろしくお願いします☆
 
 
マネージャー高槻、江戸


0 件のコメント:

コメントを投稿