お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年7月11日火曜日

アミノバイタルカップ7・8位決定戦 vs駒澤大学 閉会式

こんにちは!
ページに問題が起き、更新が遅くなってしまいました。
申し訳ありません。
7月8日に行われたアミノバイタルカップ7・8位決定戦
vs駒澤大学の様子をお伝えします♪
アップ前ミーティングが始まります
「明治」がみんなの重荷になってしまっている気がする。
サッカーを楽しもう!と栗田監督

アップ場に移動です
アップまでボールを蹴ってリラックス♪渡辺

上夷

鳥海

バックアップの金原

円陣を組みます☆

今日は久しぶりにブラジル体操をしました!
みんなとても楽しそうに大きな声で体を動かします☆
盛り上げているのは木戸

長津



ピッチに移動です!
応援に挨拶をします☆



全員で円陣を組みました!
勝利に向けてチームの気持ちは一つです!

安部

村田

岸本英

間もなく入場です





本日のスタメン

試合前の円陣です!

袴田

果敢にゴールを狙います!
富田


惜しくもキーパーに止められてしまいますが
立ち上がりから良い攻撃の流れをつくることはできました
富田

上夷


櫻井

石田

安部

中村健


柴戸


安部

鳥海

積極的にゴールを目指します!
佐藤凌

富田

CK獲得!キッカーは中村健


櫻井

岩武


中村健

富田

柴戸

佐藤凌

前半を0-0で折り返します。

櫻井

富田

上夷

安部

安部

攻め続けますがなかなか点が入りません
櫻井

後半30分 佐藤凌に代わり中川が入ります!

後半21分に富田と代わった渡辺

交代後すぐのことです!
中川がボールを持ち…

シュート!
中川

見事これが決まり先制です!

仲間と喜びを分かち合います☆

後半34分に中村健に代わり牛之濱

最後まで最終ラインを守ります!
鳥海

後半43分 安部に代わり山崎が入りました!

そして試合終了のホイッスルが鳴った瞬間です!
 1-0で試合終了です!

中川 袴田


サブのメンバーも嬉しそうです♪


チーム全員で総理大臣杯への最後の1枚の切符を手にしました!

1-0で見事勝利し、メンバーが応援組へ挨拶にやってきました☆☆
とてもうれしそうな鳥海と応援組☆

山口は喜びを体いっぱい表現してくれました♪
隣の坂本も嬉しそうです!

JUFAの集合写真に応えるメンバー
それぞれが本当にすてきな顔をしています☆

久しぶりにみんなの満面の笑顔が見られました!☆

最後のミーティングです
苦しかったこの大会はいい経験だった、と井澤総監督

明治らしく戦えたのでは、と栗田監督

再びJUFAの写真を撮っていました!
こちらの写真もぜひチェックしてみてください☆
ゴールを決めた中川☆
鬼木コーチと抱き合って喜びあっていました!
長津もとっても嬉しそうです♪
 最後にサブのTRの様子をお届けします!

勝利の後のTRは、大変でもみんな楽しそうです♪村田

誰よりも悔しがっていました!佐藤亮

森下

転がっています☆渡辺

TRを終えた安部
口笛を吹いてごきげんでした♪

最後の1枚です!
猛暑のなかスタメンとして頑張った安部と佐藤凌!
上船コーチと一緒に撮っていただきました☆

中川のゴールにより1-0で勝利、
ついに総理大臣杯への出場権を得ました!
長かった1週間、それぞれ大変な毎日でしたが、
みんなが団結した結果だと思います。
アミノバイタルカップは7位で終わりました。
総理大臣杯では、この嬉しさと悔しさを忘れず、
更に強くなった明治で挑みたいと思います!
【総理大臣杯1回戦】
9月1日(金)vs四国地区第2代表
(詳細は決まり次第お知らせ致します。)
少しの間オフをとり、再び練習に励みます。
引き続き応援をよろしくお願い致します!!

続いて9日に行われた閉会式の様子です!
7位までのチームが並びます☆








7位 明治大学

総理大臣杯出場の認定証の授与です!

木戸

閉会式後の写真です!
木戸、鳥海、柴戸

岸本、小池

田邉 

長津
4年生がメインでした☆

チーム写真です♫

仲良しの渡辺、長沢
手繋いでます、、!

山崎、柴田

山崎と柴田の写真に入れなくて悲しそうな顔の小池

山崎が「一緒に撮ろうと来てくれました♫」
小池、山崎

暑い中の動員でお疲れ気味の
橋岡、村田、辻、上夷、篠原

隙を見て撮りました!
伊藤

最後に全員で栗田監督からのお話を聞きました!


以上です!
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

マネージャー高槻、青木、大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿