お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年7月1日土曜日

TRM vs青山学院大学

こんにちは!
7月に入りましたね☆
TRMvs青山学院大学の模様をお伝えいたします!!


小雨の降る中アップスタートです!
ストレッチの中心をやるのは立候補制らしいです
本日は瀬古☆

常本

川上

東山

試合前、長津から
「アミノへ行っているやつだけが成長する期間じゃない。
俺らも成長していこう!」
と声がかかり、皆の士気が高まっていました!

試合開始です!
序盤から相手陣地へ攻め込みます
河辺

小野寺

曽根

曽根のシュートはGKに阻まれますが・・

こぼれ球に詰めていた常本が反応します!

先制ゴールを挙げます☆

曽根、東山も駆け寄ります

曽根

小野寺
ILでは中心メンバーとして試合に出場しています
前より頼もしさが増しました♪

伊藤

坂本

後藤

果敢に攻め上がります!
曽根

CKのチャンスに合わせたのは
やっぱり小野寺でした!☆

追加点です♪


川上

時里
 この後、河辺、瀬古も得点を決め、4-1で前半を折り返します!


常本

瀬古

河辺

曽根

時里

後半のGKは長津です!
チームを引っ張ります

今日はボランチでの起用でした!
東山

時里

瀬古

坂本

川上に代わり入っています!
蓮川

伊藤

瀬古

ピッチサイドでは後藤が牧野トレーナーのもと
補強TRに励んでいました

反対側ではこの後のTRMに出場するメンバーが
身体を温めています!


後半は時里が得点を挙げるも、2失点を喫し
合計で5-3で終了しました

勝ちはしたものの、多くの反省が残ったTRMでした。
試合後には長津を中心に
特に失点の場面について話し合いが行われており、
チーム全体としての課題でもあるこのテーマに
真剣に向かう姿勢が見受けられました!


川上 瀬古
ややお疲れの様子です

小野寺 曽根
二人ともこれから試合と審判だそうです!
こちらもややお疲れモードですね・・
このあと行われたTRMvs明海大学のオフショットでは
選手の笑顔が見られますので
是非ご覧になってください♪

この後は次のTRMに向けての準備が行われていました。
ぜひそちらの様子も併せてご覧ください!

引き続き応援よろしくお願い致します!

マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿