お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年7月22日土曜日

TRM vs阪南大学

こんにちは!

関西遠征1日目の7月22日に行われました
TRM vs阪南大学の様子をお伝え致します♪


円陣を組んでアップのスタートです☆

土居

鳥海

金原

村田

柴戸


櫻井

岩武


GKのアップの様子です☆
長沢、石田

長沢


上夷

袴田

富田

柴戸

土居


村田


櫻井


試合は45分を3本行いました!!


監督が話をし、空気が引き締まります!

試合前の円陣です!

柴戸

土居


上夷

金原

岩武

袴田

櫻井がボールを受けます!

相手を交わし、、

シュートを放ちます♪

このシュートが決まり、先制します♪

金原とのハイタッチです!!



柴戸

金原

鳥海

相手のシュートを長沢が止めます!

袴田

櫻井

積極的にゴールを狙っていきます!
櫻井

伊藤

中川

佐藤凌




石田



牛之濱

岸本英

瀬古、山崎

佐藤凌

伊藤

渡辺

佐藤凌

渡辺

中川がシュートを打ちます!

しかしこれはGKに止められてしまいます。


CKを蹴るのは渡辺です!


瀬古
曽根

石田

瀬古

牛之濱もゴールを決めます☆


中川


曽根

岸本英
伊藤

牛之濱

中村帆

岸本英


山崎

小池

佐藤凌

山崎



牛之濱

中川

金原


岸本英

小池

伊藤

牛之濱


山崎


試合は2-2で終了しました!

35℃の猛暑の中での45×3というハードな1日目でしたが、
一体感を持って試合に挑むことができました!


ここからは宿舎の様子をお伝えします♪



夕食の様子です☆
牧野トレーナーと4年生で一枚!

2年生と3年生のテーブルです♪

1年生唯一の遠征組だった佐藤凌はマネージャーの隣に♪
3マネ吉光寺 佐藤凌

帯同しているマネージャーみんなで
撮っていただきました☆
撮影者は岸本英です!
マネ佐藤 マネ堀 マネ吉光寺 佐藤凌

その岸本英の真似をしていました♪
目をぎゅっと瞑っていた様子でしょうか!
金原
小池です♪
小池は選手としてだけでなく主務として、
この遠征の段取りを全て行ってくれていました!

小池と木戸が合流し4年生みんなで☆

夕食後は体温を測ります
体温計の順番待ちのあいだ手押し相撲をしていました☆
長沢 岩武

こちらも順番待ちの4年生です
手で柴戸の体温を測っています・・
小池 柴戸
写真は以上です!
続いて関西大学との定期戦の様子も更新いたしますので
楽しみにお待ちください☆

マネージャー 堀、佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿