お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年7月5日水曜日

アミノバイタルカップ3回戦 vs順天堂大学


こんにちは!
5日に行われたアミノバイタルカップ3回戦vs順天堂大学の試合の様子です!

恒例のアップ前のエンジンです☆

すぐにボールを使ったアップが始まります!土居

富田

袴田

中村健

いい雰囲気の中でアップは進んでいきました!安部、櫻井

池上コーチ

岩武

村田

鳥海

櫻井

佐藤凌

次に対面パスをします!
岩武

柴戸

牛之濱

中川

袴田

岸本英

上夷

キャプテン、副キャプテンは
今日はサポートに回ります!
木戸、金原

最後にピッチ内でシュート練習です!

ロッカールームでのミーティングを終え、
スタメンメンバーを送り出していきます!
木戸、岩武

金原、佐藤凌

ビデオ係の3人
共に戦います☆
常本が気付いてくれました♪
芹澤 常本 川上

入場前、丁寧にグローブをはめていました!
石田

いよいよ入場です!


3回戦からは全員で闘います!
この応援が選手たちの力になってくれることでしょう☆

試合開始前、声援を送ります

それに応える富田
本日のスタメン!

応援組に挨拶をします

サブも気合十分です!


14:00 キックオフ

岩武
試合序盤から相手ペースで我慢の時間が続きます
上夷

きれいにトラップをして、シュート!
渡辺

キャプテンを務めます
柴戸

岩武

土居

明大一頼れる男です!
石田

上夷

鳥海

袴田

前半17分、柴戸から受けたボールを浮かしてシュートを放ちますが、
惜しくもゴールとはなりませんでした
佐藤凌

石田と上夷が体を張って守ります

2本立て続けに相手のCKでしたが、全員で守り抜きます

先日、U-20全日本大学選抜のミャンマー遠征から帰ってきました
そのため3回戦から参戦です!
安部

前半24分、渡辺から

土居へ、GKをうまくかわし

佐藤凌へ。それを落ち着いてシュート!

ゴールです!☆




安部も駆け寄ってきました♪


この後はすぐに給水をとりました

安部

徹底した守備で相手を食い止めます
岩武

本日の得点を含め、今大会2ゴール1アシストの佐藤凌
頼れる1年生です☆

土居

佐藤凌が倒され本日1本目となるFKを獲得
渡辺が直接狙いましたが、ゴールとはなりませんでした

ヘディングで相手ボールをクリアします
鳥海

得意のドリブルでゴールに向かって走ります!
櫻井

石田

1-0で前半終了です。
油断せず集中力を高めて後半に挑みます。



明治ボールからスタート☆
このまま土居と連携してゴールを狙っていきます
櫻井

暑さに負けず、応援します!

相手GKにプレッシャーをかけていきます
佐藤凌

安部

柴戸

後半は土居・櫻井が中心となり攻めていきます

櫻井

攻め込まれるも石田がしっかりセーブ☆

安部

袴田

上夷

渡辺

後半16分、安部に代わり牛之濱が入ります

久しぶりの公式戦です!☆
牛之濱

櫻井

渡辺

スタッフ・サブが協力して選手たちに水を配ります

後半24分、渡辺に代わり富田が入ります

その3分後には佐藤凌に代わり中川が投入されました

石田

鳥海

柴戸

岩武もシュートを放ちます!

CKのキッカーは櫻井
中川

富田

後半41分、相手CKを起点に失点を許します
これで1-1の同点です

後半42分、櫻井に代わり佐藤亮が入ります

入って早々からボールに絡んでいきます
佐藤亮

牛之濱のプレーに「ナイスいるる!」との声が応援席から聞こえてきました

アディショナルタイム3分にPKを与えてしまい、失点です。

追いつくことができず、1-2で敗戦となりました

サブ・スタッフ陣が迎えます

「明日、絶対に勝とう!」とのポジティブな声掛けが多く聞こえてきました


試合後、ロッカールームでの選手の悔しそうな表情が忘れられません。。

三冠達成の為に、何としてでも出場しないといけない大臣杯。
そのプレッシャーに打ち勝ち、
全員で大阪に行きましょう!

応援よろしくお願いいたします!

マネージャ― 渡邊、大橋




マネージャー 大橋  渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿