お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年7月15日土曜日

第58回明治・立教大学定期戦《OB・現役戦編》

こんにちは!
7月15日(土)に行われました、
明治立教大学定期戦の様子をお伝えします♪
 
まず始めにOB戦の様子からです☆
たくさんのOBの方にお集まりいただきました!
試合前の集合写真
11:00、kick offです!
OBではありませんが、上船コーチも出場してくださいました!☆

2-0で見事勝利です☆☆

皆さんとても楽しそうに、懐かしそうに
お話をされていたのが印象的です☆
厳しい暑さの中、本当にありがとうございました!
 

続いて、現役戦の様子です!
猛暑の中、アップ開始です!
山崎

金原

鳥海、櫻井

常本


石田、長沢


テンポよくアップを進めます!瀬古

定期戦といえど、公式戦です!
勝利のために気持ちを1つにします!


kick off前に開会式を行います
前年度勝利校である明治が開会宣言をします!副主将 金原


続いて開会の言葉です
井上部長

校歌斉唱

選手の入場です
記念撮影を行います!
両校のキャプテン、審判団

明治、立教両選手が入り混じって撮影します


本日のスタメン

13:00、kick offです!
須貝

いつも通り元気よく応援します!!

ゲームキャプテンを務めます 石田

中村健

渡辺

佐藤凌

鳥海

10番を背負うのは櫻井!積極的に攻めます!

続いて中川!惜しくも枠外

CKを得ます
キッカーの渡辺

中村健

0-0のまま迎えた37分!

ついに中川がゴール!
先制点を決めました☆

応援団も大盛り上がりです♪

前半は1-0でした!
そして後半2分に再び中川が得点し、2-0とします☆

後半14分、須貝に代わって出場です 常本

上夷

2点目のアシスト、そして後半15分の3点目を決めました☆
佐藤凌



後半16分、22分と得点を許してしまいますが、
これ以上失点しないよう守備を固めます!袴田、鳥海

後半は立教に攻められる時間が増えます
相手ボールをクリアする中村健

金原が交代の準備です
応援組が声をかけます!

常本

石田

安部

袴田

強烈なシュートを放ちました!常本

後半31分、中村健と交代します!金原

櫻井

鳥海



後半37分、渡辺から富田、中川から村田へ交代です

交代選手が連携しながらゴールを狙います…!村田

富田

金原

試合終了間際、金原からボールを受けた櫻井が4点目を決めます☆
4-2です!

櫻井


ここで試合終了です!
4-2で見事勝利しました☆


炎天下の中最後まで応援してくださった観客のみなさんや、
本部、立教大学のベンチに挨拶をします

そして最後は明治の応援組に挨拶です♪

笑顔で拍手を送ります♪

最後に閉会式です

立教大学総監督の池田様より、トロフィーを受け取ります 石田

続いて閉会の言葉をいただきました


以上、明治立教大学定期戦の様子でした!

今年も両校のOB・保護者の方々をはじめとする
たくさんの方のご協力で、
無事に定期戦を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました!

猛暑の中でしたが、全力で挑んだ
とても充実した試合になったと思います


今後もお互いの活躍に刺激を受けつつ、
交流を深めていきたいです!


マネージャー高槻、越智


0 件のコメント:

コメントを投稿