お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年7月2日日曜日

2日のTR(ST)



こんにちは☆
2日の八幡山組のTRの様子をお伝えします!


昨日とは打って変わって
とてもいいお天気でした♪



各グループでボール回しです♪
押本


両腕を掴まれている宮岡ですが
2人は真ん中の鬼の最中です!
東山、宮岡

ボールが坂本に当たってしまい
謝りに行く岡です!

楽しそうですね!
河辺


キーパー陣も楽しそうに
ボール回しをしていました!
長津、早川

10:00スタートです!

キーパーは別メニューです
長津

後藤

ストレッチの中心は岡

上船コーチ主導のもと
進んでいきます!
常本

河辺

岩田

対面パスです!
宮岡

曽根

時里

瀬古

芹澤

小野寺

4対2です!
鈴木アドバイザーも参加します!
「アウトでしょ!」と楽しそうです☆

曽根

中村帆、宮岡

東山

篠原

東山

小野寺、瀬古

鈴木アドバイザー、瀬古

7対2、3対3対3と続いていきます!
坂本


伊藤

瀬古

自分たちでメニューを考えて
練習に取り組みます!
後藤

キーパー加藤

キーパー早川

ダブルボックスでゲームです!
篠原

宮岡、伊藤

岩田

伊藤

蓮川

坂本

キーパー山口

篠原

これで練習は終わりです!
1時間弱の練習でした☆


最後にオフショットをご覧ください♪

テニスボールが欲しい常本に投げようとする持井と
アイシング中の時里
1年生もカメラサービスに
楽しく応えてくれます♪

リハビリのメニューに挑戦する中村帆

見た目以上にきついもので、
ひっくり返ってしまいました!!

その後曽根も挑戦していました!

部員たちがシュートをお手本にする
上船コーチ!

いいキックをするところを撮って
と懇願してくださいました♪

背中で語る上級生!
がしかし、なんだか切ないように見えます…

正面でも応えてくれました☆
同期に笑われちゃうと照れ臭そうでした♪
伊藤、篠原

二人でリフティングゲームをしてました!

河辺、押本

少ないスポドリを河辺から奪った押本…

仕返しと言わんばかりに俊足の河辺に追いかけられ、
着ていた練習着はびしょ濡れになっていました、、!!

「ジョグしようよ~」と篠原

そして今日誕生日の長津!!
「俺の誕生日だからみんな集まって~!」
と呼びかけます!


「おめでとうございます」と
お辞儀する1.2年生
時里、加藤、岩田、常本

「おめでと~」と
拍手する3年生
伊藤、篠原、押本、河辺

皆で花道を作って、
「引退おめでと~!」と
長津を通させようとします☆


長津はまだまだ人を集めてます!


「早く早く!!」と長津

皆が作った花道を通ろうとして、、、

「まだ寮に戻らないし引退じゃない!」
と突っ込む長津

何人かはカメラ目線で
見てくれてました♪

ようやく落ち着いて、
素敵な一枚が撮れました♪
おめでとうございます☆!!

写真は以上です!
八幡山組の選手たちは
明日のオフを挟み、
また火曜日から練習に励みます!
応援よろしくお願いします。


マネージャー吉光寺

0 件のコメント:

コメントを投稿