お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年7月4日火曜日

4日のTR(TOP)

こんにちは!!4日に行われたTRの様子をお伝えします☆

まずはアップのジョグから☆


ストレッチをします!
森下

橋岡

住永

金原

キーパーは別メニューでTRします!
後藤

長津

石田

フィールド組に戻ります!
富田

対面パス!
伊藤


金原

上夷

力安

富田


森下

住永

常本

アミノバイタルカップ2回戦のメンバーは
鬼木コーチのメニューでした☆
渡辺

柴戸、櫻井

山崎、鳥海

土居、佐藤凌

最後にゲームです!

伊藤

長津

岸本英

常本

とても質の高い練習になったと思います!

練習後、鳥海がキーパーをしていました☆

寮での写真♪
栄養満点ジュースを作っていました☆
渡辺

ご両親から送られてきた桃を
うれしそうにおいしそうに食べていたいました!
岩武

ミャンマーからのお土産をたべる柴田☆

写真は以上です!アミノバイタルカップで優勝するという強い思いが感じられたTRでした☆


今後ますます暑さが厳しくなりますが、体調にはお気を付けください!
読んでくださりありがとうございました!

マネージャ― 大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿