お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年7月15日土曜日

第58回明治・立教大学定期戦《BBQ編》


こんにちは!
明立定期戦の後に
行われましたBBQの様子をお伝えします!


立教大学総監督・池田和夫様より
挨拶です。

明治大学部長・井上優より挨拶です。

乾杯の音頭はOB会会長の三輪様です!
16時にスタートしました♪



栗田監督に挨拶をする4年生

「イエーイ」と近づいてきた柴田

若干ピントが合いません!

父母会の方からのそうめんです☆
とってもおいしかったです♪

そうめんを貰った押本と篠原

こちらは逆境の押本!

撮ろうよ~と小野

ゴリマッチョ2人ですね!
小野、渡辺

OBの方にお肉を焼く力安

マネージャー江戸の希望で
2ショットです!

3年生テーブルで焼く早川とカメラ目線の山上

小野、山上、村田、長沢

イケメン2人組です☆
上夷、後藤

篠原、伊藤、袴田、篠原、河辺、橋岡

「ちゃんと食べてるのか?」シリーズ①
時里、橋岡
「ちゃんと食べてるのか?」シリーズ②
後藤、中川




「ちゃんと食べてるのか」シリーズ③
渡辺、芹澤
焼いている1,2年生にも
気を配っていてほっこりしました♪

4年生のテーブルです!

柴田、金原、鳥海、土居、櫻井、岸本英、石田

詰めて~と言う押本と
無視する長沢、上夷

「チームだいすけ」です☆
小野、小池、山崎

アルディージャユースの皆さんです♪
小野、山崎、後藤、小柏

立教大学のお二方とマネージャー渡辺、OB会会長の三輪様

2年生テーブルで黙々と焼く佐藤凌

気付いてくれました♪
佐藤凌

早川、神崎

その後ろで待っててくれた、
須貝、力安

橋岡、篠原、河辺、伊藤、袴田

浦和レッズユースです♪
時里(後ろ)、橋岡(前)

そろそろ恒例の5番勝負が始まりそうです♪

トウモロコシをむしゃむしゃ食べる長沢
5番勝負に備えます!

河辺カメラマンによる押本
ドアップです!

マネ江戸、押本、富田、小野

小野、伊藤

音楽がかかり5番勝負開会です☆

司会の牛之濱、withBの辻、長沢によって進められます!

元気ですかー!!と会場を温めます♪

1つ目は腕相撲です!
「打倒悠雅」と絶対王者、渡辺に
挑みます!宮岡

1年生・早川vs3年生・渡辺
威嚇する早川ですが動じません渡辺!
この勝負は渡辺の勝ちです!

2年生・宮岡vs4年生・櫻井
櫻井の体勢に笑いが起きます!
渡辺と戦う前に宮岡は敗れてしまいます、、

決勝戦、withBは台が動かないようにちょこんと座ります♪
絶対王者、渡辺が勝利で終了です☆

続いて、水中息止め対決です。
出場者は柴田、伊藤、岸本海、神崎

「勝ってやる」と4年柴田に歯向かう伊藤

スタート!!

withB長沢、辻によるチェックが入ります!

神崎が直後にギブアップです!

岸本海も上がってきました

3,4年生の攻防が見どころでした☆

柴田が上がります!

最後まで残ったのは3年伊藤でした☆

イントロドンです!


必殺技「オーディエンス」で盛り上がりました♪



スタッフによる叩いて被ってじゃんけんポンです。
参加者は栗田監督、近藤コーチ、上船コーチ、越川顧問

4年生も盛り上がります!



近藤コーチ

長沢によるチェックが入り、
越川顧問の防止は防具とみなされてしまいました、、!

栗田監督、越川顧問

その後急遽、栗田監督主催のじゃんけん大会が行われ
豪華景品を奪い合いました☆





最後に一発芸大会です!


1年生らしい可愛い笑いを取ります♪
蓮川

2年生、森下
4年生をネタにして笑いを取ります!

ドライヤーの掛け方です!
誰のことでしょう?♪

最後に写真の写り方です!
誰のことでしょう?♪
部員からはたくさんの共感を得られて、
笑いに包まれました☆

独特な雰囲気で登場した3年、辻


最後は明治あるあるを歌いあげました♪

イメージを膨らましながら見てくださいと、
一発芸で珍しく出場の4年、長津

最後は即興で、ご両親と同期に感謝を伝える感動の歌を歌いました☆

結果発表です!
一発芸の1位には3兆点、、!


ということで、4年生が3兆9点という
他を寄せ付けない大差で勝利しました!!☆

司会進行を務めた3人、お疲れ様でした♪
長沢、牛之濱、辻

BBQも閉会になります!
曽根

栗田監督

最後に円になって校歌を歌いました。





3年生の集合写真です☆

4年生の集合写真です☆

寮に戻ると、マネージャーが作ったムースを
「美味しい~」言いながら食べてくれていた山崎☆

部屋用にお菓子を蓄える岸本英
マネージャー高槻もポケットの中を見せてくれました!

こちらも部屋用にお菓子をあさっていました♪
上夷、袴田、柴田、富田

写真は以上です!
今回は、立教のOBの方にもご参加いただきまして
誠にありがとうございました。
また、毎回のことながらOB会、父母会の皆様をはじめ、
たくさんの方々から差し入れをいただきましたことを
重ねてお礼申し上げます。

今後も明治大学体育会サッカー部のご支援ご協力を
よろしくお願いいたします!


マネージャー吉光寺

0 件のコメント:

コメントを投稿