お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月11日金曜日

川上村合宿1日目《ご飯編》




川上村合宿1日目のご飯の様子をお伝えします☆


楽しそうな2年生です!

3年生1テーブル目です!

こちらは2テーブル目です♪

初めての川上村合宿!
1年生テーブルです!

4年生一つ目のテーブルです!
ご飯を食べるペースが早いです♪

四年生の2つ目のテーブルも盛り上がっています☆

1年生と2年生がいるテーブルです!
たくさん食べて力をつけてほしいです♪

スタッフの皆さんです!!


栗田監督から合宿の定番「三浦盛りは?」という声がかかり、
近藤コーチが炊飯器の前にスタンバイしました!




1人目は宮岡です!

「撮って」と言って決めてくれました☆

3年生ですが押本も指名されました!


呼ばれた1年生が炊飯器の前で列になります!

時里


佐藤瑶

佐藤凌

微妙な表情を浮かべています…
持井


先輩が笑顔で見守る中
果たして食べきれるのでしょうか…!!

小柏

いつもに増して素敵な笑顔です♪
森下

2年テーブルは
中村帆に食べさせようと盛り上がっています!!



嫌そうな顔をしながらも
前に出て行きました!

中村帆

笑っている二年生を物言いたげに見つめ
帰って行きました!

四年生ですが、田邉も指名されます!

栗田監督の「もうすぐ海外に行く二人が日本食を食べたいらしいよ」
という言葉で呼び出された柴戸、岩武

ユニバーシアード直前合宿を終えてすぐの川上村合宿という
ハードスケジュールです!
もうすぐ始まるユニバーシアードが楽しみです☆

東山も指名されます!

主務として部を引っ張る四年生の小池も
山盛りのご飯を食べます!


細いからと富田も指名されます!


早川がふりかけを配っていました☆

きつそうな顔を浮かべています、、、
東山
頑張って食べる宮岡と
ニコニコ笑顔の中川です☆
最後は選手にご飯を大盛りで持っていた
近藤コーチ自らも
この量のご飯にチャレンジします!
(食べるスピードがとっても早かったです!)




行きは道が渋滞しており、
移動に時間がかかってしまいましたが
無事に合宿初日を終えることができました!

明日もTOPとSTに分かれてトレーニングを行います!

充実した合宿にできるよう頑張ります!




マネージャー 大橋・堀






0 件のコメント:

コメントを投稿