お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月13日日曜日

川上村合宿3日目(TRM vs松本大学)



こんにちは!
川上村合宿3日目のTRM vs松本大学の様子をお届けします☆

1.2本目のアップ開始☆
左から篠原、河辺、押本、力安、蓮川



力安掛け声のもと
円になってストレッチ開始
坂本

笑顔が素敵ですね!
須貝



アップサポをしてくれました!
上から時里、岩田、佐藤瑶

GKもアップ開始☆
左から後藤、長津

ジャンプ力がすごいです!
後藤


全員で円陣を組み気合を入れます!


左から篠原、常本、坂本

押本


河辺

東山


1本目のCKは篠原が蹴りました。

坂本


常本
左から常本、蓮川

篠原



河辺

押本

須貝
蓮川


力安



須貝

後藤

力安

左から河辺、東山


篠原





河辺

東山


ヘディングをしています!
常本


須貝

坂本


坂本アシストからのシュートをしました!
河辺

3本目から出場予定の選手がアップ開始しました☆

左から岸本海、森下

宮岡

田邉

小野


2本目後藤に代わり長津が入ります}!

坂本



長津


声掛けをしています!

河辺

レフリーの小柏



3得点目を決め、切り替えの早い
常本

東山
最初に失点してしまいますが、
須貝がクロスをあげたものを押本がシュートし、
坂本アシストを河辺が決め
常本のシュートにより3-2で終わりました。
3本目スタート☆
円陣を組み気合を入れます☆
加藤
川上


岩田





神崎


森下



時里




小野寺



田邉


宮岡



森下

神崎

山上

CKをした時里

山上

田邉

森下




岩田

加藤に代わり山口が入ります!
山口、山上
山上


岩田、
山上に代わって岸本海が入ります!


神崎に代わって小野が入ります!
復帰初のTRMです。

岸本海

小野

川上に代わって蓮川が入ります。


時里



小野



左から岡、森下


田邉


山上

蓮川

岸本海

小野

時里

試合終了!
小野寺と時里と田邉がゴールを決めましたが
最後失点してしまいましたが、
6-3で松本大学に勝つことが出来ました。
試合後オフショットです!

左から河辺、柴田


後藤、狩土名、土居、長津



3度目の正直でちゃんと取れました☆
左から押本、小野寺
左から曽根、柴田、力安

東山、狩土名

狩土名、辻、押本


テーマ「文学部仲良しコンビ」
左から山口、森下 

左から富田、山上
合宿も折り返し地点にきました!
疲れが出始めるころですが体調管理には気を付け
残りの合宿で様々なことをより吸収できたらいいなと思います。
                                                マネージャー越智


0 件のコメント:

コメントを投稿