お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月27日日曜日

TRM vs城西国際大学


こんにちは!
8月27日に行われました
TRM vs城西国際大学の模様をお伝えいたします☆

新人戦を行っていたためグランド横の芝生で
アップ開始☆

GKもアップ開始☆
左から長津、後藤
長津
宮岡の掛け声でストレッチ開始!

左から長津、後藤

アップサポをしてくれました
宮岡

小池

押本
 
田邉


辻 

押本

小池

後藤


辻、押本

小池、

TRMに出る1.2年生は新人戦に出ていたため
別でアップしていました!

45分×2を行いました。
キックオフ☆

田邉


後藤

田邉


東山


小池

小野寺
時里
本日曇りなものの気温が高かったため
給水がありました!

可憐なドリブルをしていました!
岩田
後藤

35分に失点してしまい
0-1で1本目終了です!

2本目キックオフ☆
後藤に代わり長津が入ります!
後半立ち上がりPKをとられますが長津がスーパーセーブ☆

篠原

小野寺

田邉に代わり宮岡がはいりました!

後半15分PKを獲得しました!
キッカーは坂本です☆

チャンスをものにして1-1になりました☆
左から神崎、坂本

岩田もシュートをしますが
GKにとめられてしまいます

とても悔しそうな表情ですね!

時里

東山に代わり再び押本がはいります!

本日の試合の反省を話し合っている様子です!
本日の試合は1-1の引き分けでした!

蒸し暑い日々が続いているため、
水分補給をしっかりして、体調管理に気を付けていきたいと思います!
また、次週からアイリーグと総理大臣杯もあるため、
日々のTRを大事に
チーム一心となって頑張っていきますので
応援よろしくお願い致します☆

【次週の試合】
8月31日(木)
アイリーグ vs専修大学
13:00 kick off
@八幡山グラウンド

9月1(金)
総理大臣杯 vs松山大学
15:30  kick off
@西京極総合公園陸上競技場

           マネージャー越智

0 件のコメント:

コメントを投稿