お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月5日土曜日

TRM vs東京国体成年


こんにちは!
8月5日(土)に行われましたTRM vs東京国体成年
の模様をお伝え致します!

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。


岸本英
みんな声を出し、良い雰囲気でアップがすすみます
橋岡
村田

中村帆

渡辺

大きな声を出していた佐藤亮

9時からの練習を終えた鳥海が声を掛けていました♪

テンポよくパスを回していきます

中村帆

中川 辻

塩を配ったり、マーカーを置いたりなどテキパキ動いてくれていました
持井

スタッフのような眼差しで見つめています
持井と共にアップをサポートしてくれていました☆
森下

早川

   サブ組がハイタッチで見送ります
11時キックオフ☆
35分の試合を3本行いました。

【1本目】

早川

得意のドリブルで相手をうまくかわします
渡辺

中村帆

攻めの姿勢を見せるも、ゴールには繋がりません
佐藤亮

早川

橋岡

牛之濱

岸本英

村田

中川


思いっきりシュート!!
渡辺
0-0の引き分けで1本目を終えます。

【2本目】

円陣を組み、気合を入れます!

1本目の様子を横目で見ながらしっかりアップします
蓮川


常本

小池

力安

粘り強くボールを追いかけていきます
渡辺

村田

しっかりセーブ☆
早川

周りに対して多く声を掛けている姿がとても印象的でした
篠原

23分、失点です。
最後までゴールを狙い続けます
河辺

小池

25分に辻に代わり小野寺が入りました
 0-1で2本目を終えます。
勝利のために後2点欲しいところです。

【3本目】

開始4分、失点を許してしまい0-2に。

このまま負けるわけにはいきません!!
東山

蓮川

河辺


小野寺

蓮川

積極的にシュートを放ちます
河辺

加藤

常本

河辺

坂本

このままゴールを決めることができず、
0-2で試合を終えました。

それぞれ多くの課題が見つかった試合だったと思います。
今後行われる
新人戦やIL,総理大臣杯、リーグ戦で
良い結果を出せるように
とことん追求して練習に励んでまいります。

応援よろしくお願い致します!

マネージャー渡邉


0 件のコメント:

コメントを投稿