お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月14日月曜日

川上村合宿4日目(BBQ)

ここでは4日目に行われたBBQの様子をお伝えします!
毎年恒例で、最終日の夜に行われます☆

ここからの写真、川上が撮影してくれました☆
時里、坂本
岩田と坂本☆

雲行きがとっても怪しいです・・・
袴田と川上☆

瀬古、佐藤亮、安部!
みんな個性豊かで、面白いです☆

小野、中村健

村田、橋岡

仲良し3年生!
河辺、渡辺、橋岡、押本

山崎、小池、長津!
 


 BBQが始まる直前に
大雨が降ってきてしまっため、急きょ室内へと
変更になりました!

合宿最後の夜です♪
オレンジジュースで乾杯☆

なにやら盛り上がっているので覗いてみると
宮岡と森下が変顔対決をしていました!
中川が大爆笑しています!

川上村のレタスはとってもおいしかったです♪
長津 大橋 櫻井 石田

テラスで休んでいた4人組!
小野寺 蓮川 加藤 常本

とってもおいしそうです☆

チーム3号部屋だそうです!とっても仲良しな二人♪
小柏 坂本 
後ろの方に神崎も隠れています!

2年生テーブル!

柱があり、上の写真に写れなかった佐藤亮と山口☆

3年生テーブル!
お肉が待ちきれないみたいです!

4年生です!
撮影は狩土名です!

こちらも4年生テーブル!
部内ではやっているポーズです☆

 外では1年生たちがお肉を焼いてくれています!
狩土名、須貝

お手伝いに来てくれた2年生曽根と安部♪

佐藤瑶、常本、住永

早川、蓮川

坂本、神崎、佐藤亮

川上、持井、佐藤凌

村田、篠原、後藤、上夷

富田、河辺、渡辺、橋岡、辻、伊藤、押本

篠原曰く、村田は4日間同じタンクトップを着ているらしいです…
池上コーチが鼻を押さえています…

長沢、小野、山上、袴田

お肉がおいしくて、ご飯が進みます☆
佐藤亮、鳥海

ぼーっとしていた宮岡
カメラを構える狩土名
スタッフ陣に「観光客みたいだな!」と突っ込まれていました☆

2年生☆
焼けたお肉が運ばれてきて嬉しそうでした☆
ここからは撮影者、山崎!
小野、長沢、袴田、山上

石田、櫻井、山崎、
牛之浜、田邉☆


かわいらしい1枚ですね!

山崎は写真を撮るのが上手でした!

初めての合宿お疲れさま☆
マネージャ― 堀、青木、越智

1マネの写真を撮っていると
後ろでポーズを決めていた2年生たち☆

3年生!

「撮って撮って!」と2年生!
小野寺 中村健 瀬古 川上


そして恒例の一発芸大会!
3年生代表で名乗りを上げた辻!
いつもの謎の人差し指を上げるポーズで登場です!

1年生代表狩土名!
メキシコリーグ解説者のネタは毎回大うけです

2年生代表はやっぱりこの人!
森下です!

1年生持井もやってくれました!

ネタ中の辻

大盛り上がりでした☆

楽しそうな1年生テーブル♪

ネタ中の持井

2年生瀬古の伝説のギャグ登場です!

住永 坂本 須貝 蓮川

同じお部屋のメンバーです♪
持井 岩田 早川 
住永 常本 力安

1年生!


2年生!

3年生!

4年生!
鬼木コーチがアイスを買ってくださいました♪
ありがとうございます!

もう一枚☆
この写真は柴戸がユニバーシアードの為、写っていませんが
3年前の合宿と同じ配置同じポーズなんです☆
 
あいにくの天気となってしまいましたが、
大盛り上がりのBBQでした!
選手たちもスタッフもとても楽しそうで、
笑いの絶えない素敵な時間となりました☆
 
マネージャ― 高槻、大橋、青木

0 件のコメント:

コメントを投稿