お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月15日火曜日

川上村合宿5日目TR(紅白戦)③④チーム

こんにちは!
合宿最終日の紅白戦③④チームの様子をお伝えします☆



まずは③チームです!

①vs④の試合が行われていたため
コート脇でのアップでした!

牛之濱


須貝

中川

河辺

瀬古



橋岡


ゴールキーパー 長津、加藤

坂本

住永


瀬古


蓮川




4年生の牛之濱をから
「やることを統一させよう」との声がかかります!

最後に走ります!





長津を中心に確認します!



円陣です!


ハイタッチを交わした後、それぞれのポジションに向かいます☆ 

須貝

サイドからドリブルで仕掛ける姿が印象的でした!
坂本

瀬古



須貝がオーバーラップをします!


住永

ボールをキープします!
牛之濱

この試合の1本目のシュートを放ったのは中川でした!

これは奇しくもゴールとはなりませんが、
チームメイトから「いいよ」との声がかかっていました!

住永




川上



須貝





蓮川がクリアしようと最後まで粘りますが
失点してしまいます。



蓮川


ドリブルでゴールに向かって迫ります!
中川

CKのチャンスです!
瀬古

これはクリアされてしまいます、、

蓮川

橋岡

中川


河辺





チームのピンチを防ぎました!
加藤
「ナイス!」との声が試合を見ている選手からもかかっていました☆


住永




須貝

結果は0−1で敗戦です。
このまま順位決定戦で④チームと戦います!


GKにプレッシャーをかけます!
時里
川上


坂本

須貝

ボールを受けた河辺がドリブルで相手を抜き去ります!


そのままシュートを放ち、、



ゴールキーパーも交わして
ゴールが決まり、先制しました♪





川上

力安

長津
蓮川

力安
失点し、1−1となってしまいますがFKのチャンスを迎えます!



キッカーは瀬古です!




これがオウンゴールとなり、2−1とします♪


須貝

長津

橋岡

河辺

河辺から、、

橋岡がオーバーラップをし、ボールを受けに来ます!



守備に攻撃によく走っている姿が印象的でした!
住永



ゴール前で仕掛けます!
時里

相手チームの辻との1:1です!


1−2でしたが途中失点し、 2−2のまま30分が経過し、
決着はPKへと持ち越されます!




こちらのチームが後攻です!
橋岡
しかしこのシュートは相手GKに止められてしまいます。




勝つためにはためにはGKが止める必要がありますが、
相手の2本目も決まってしまいます。 


続いて蹴るのは河辺です!



これを冷静に決めました♪




相手の3本目が決まってしまいます。

続いて蹴るのは瀬古です!


真ん中に決めます!



この後4本目の相手のPKを
長津が止めました!




続いて蹴るのは川上です!




相手のGKに弾かれてしまいます。
相手の5本目のPKが決まり、試合は敗戦となりました。


続いて④チームです!まずアップからです♪
篠原

岩田

常本

小池

力安



①チームと握手をし、円陣を組みます!

篠原

常本

後藤

力安


小野寺

岩田

時里
①チームとの試合は0-2で終了しました
次は③チームとの3位決定戦です!

後藤に代わって山口が出場です

東山

神崎

1点目の押本の得点をアシストしました☆山上

常本

東山

1-2でしたが、再び押本が得点し追いつきます☆
 30分で決着がつかなかったため、PK戦に突入です!
1人目は篠原、決めます!

そして、相手の1人目を止めました☆キーパー山口

2人目常本、決めます☆

3人目東山もしっかり決めました

4人目は辻、相手キーパーに止められてしまいました

しかし、再び山口が止めます!

5人目小野寺が決めて試合終了、勝利です!☆


④チームは3位でした!
スタッフからお話をいただいたあと、みんなで校歌をうたいます♪ 



最後にオフショットです☆
走りに行く前の曽根と安部!
「最後の走り頑張ります!」と元気いっぱいでした♪

宿舎でのお昼ご飯の様子です☆
3年生テーブル
河辺、橋岡、篠原、小野、富田、辻、長沢、村田

こちらは4年生!カレーをおいしそうに食べていました♪
山崎、鳥海、金原、木戸、柴田

以上、紅白戦③、④チームの様子でした!
あいにくの雨でしたが、
どのチームも練習の成果が出せた紅白戦だったと思います
盛りだくさんな合宿で、とても充実した5日間になりました☆

最後に番外編をお届けしますので、
今しばらくお待ちください♪

マネージャー高槻、堀

0 件のコメント:

コメントを投稿