お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月24日木曜日

関東大学サッカーリーグ新人戦 vs流通経済大学


こんばんは!
本日行われました、新人戦vs流通経済大学の様子をお届けします!

試合前に流れの確認をするアップサポートの2人!
佐藤凌 小柏

午後からの試合でアップ時から気温が高かったです

今日も素敵な笑顔です♪
須貝

力安

岩田

なにやら川上に声をかけている様子の小柏

アップサポートの小柏です☆

サブ組もアップを盛り上げます!
神崎

蓮川

髪を切ってさっぱりしましたね!
坂本

住永

リラックスした様子の時里

曽根


岩田

加藤

常本

川上

坂本

アップを見守ります!
東山

山口

小野寺

心を一つに戦います

15:00 kick off 


本日のスターティングメンバーです☆
開始早々CKのチャンス!
住永

曽根

加藤

須貝

常本

須貝

岩田

住永

蓮川

川上


曽根

力安

気温が高かったため給水がありました

時里

競り合いには負けません!
蓮川

川上


力安

川上

坂本

一番後ろから声をかけチームを鼓舞します
加藤

岩田

坂本

3,4年生の応援は力になります!

前半9分にFKから失点、前半42分にも失点してしまい
0-2で前半を折り返します

サイドを駆け上がる須貝

HTに住永に代わって瀬古が入ります!

時里

瀬古

常本


須貝


瀬古

坂本

岩田

後半に曽根に代わり神崎が入ります

蓮川

HTに川上と代わった東山です!

東山

神崎
写真は以上になります。
0-2の敗戦となってしまいました。
合宿を経て得たものを力にできるよう
日々の練習に取り組んでいきます。
本日も熱い中、会場に足を運んでくださった皆様
ありがとうございました!

次節は8/27(日) vs東京農業大学
13:00 kick off 
@八幡山グラウンド
です!
一戦一戦を大切に、勝利を掴みます!
応援よろしくお願い致します!
                                                     マネージャー青木

0 件のコメント:

コメントを投稿