お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月23日水曜日

TRM vs専修大学


おはようございます!
23日(水)に行われました
TRM vs専修大学の模様をお伝えいたします!

立っているだけで汗が出てくるような暑さでした!
熱中症には十分気をつけて
こまめに水分補給をしていきたいと思います!

狩土名 坂本
坂本はアイシングの水で遊んでいました♪

ギラギラの太陽の下、アップスタートです!

土居

上夷

早川

櫻井

中村帆

佐藤亮

村田

牛之濱

鳥海

持井と共にアップを盛り上げてくれていました
時里

鳥海
 45分×4本行いました。

【1本目】

10分に佐藤亮が決めて1-0☆

牛之濱

村田

櫻井のボールに

牛之濱が反応しますが、ゴールとはならず

サイドから多く仕掛けていきます
櫻井

ドリブルで進んでいき、

シュート!
それがゴールに吸い込まれていき、2-0に☆

暑かったため、給水タイムが設けられました

袴田

貪欲に攻めていきます
佐藤亮

上夷

安部

櫻井
中村帆が裏へ抜け出します!

中村帆

佐藤亮がこぼれ球に反応しますが、
惜しくもゴールとはなりませんでした

土居

牛之濱

安部

鳥海

1.2本目の主審を務めました 小野寺
 2-0で1本目を終えます!


【2本目】

開始15分に1本目出場したメンバーから総入れ替えしました

石田

伊藤

中村健

森下

渡辺
金原

中川

体を張ってボールを奪います!
岸本英

ゴールに向かってドリブルで進んでいきます!
富田

富田のボールを佐藤凌がシュートを放とうとするも、GKに阻まれてしまいました
0-0で2本目を終えます

【3本目】

30分から出場するメンバーのアップの模様です!

小池

曽根

住永

「いつも以上にやっていこう!」と声を掛けていました!
木戸

小野

須貝

とても良い雰囲気の中、アップが進んでいきます
橋岡

小柏


キーパー 長沢 早川
 3分に渡辺、30分に中川が得点を決めて2-0に☆

30分にメンバーを総入れ替えしました!
 しかし、33分に失点してしまいます。

瀬古

橋岡

 2-1で3本目を終えます

【4本目】

開始2分に河辺がゴールを決め1-0☆
16分、20分と立て続けに失点するも、
木戸が23分に得点を決め2-2に☆

長沢

蓮川
ドリブルで突き進んでいきます
住永

20分から出場しました。
1.2本目にも出場していましたが、疲れを見せず貪欲にゴールを狙います!
中川
45分に失点を許し、2-3で試合終了です。

4本合計6-4という結果でした!

合宿明けのTRMを勝利で終わることができて
よかったと思います。
それぞれ見つかった課題と向き合い、
9月に控えている大臣杯に向けて切磋琢磨して
練習に励んでいきます!

応援よろしくお願い致します♪

マネージャー渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿