お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月13日日曜日

川上村合宿3日目TOP(PM)

こんにちは!

今日の午後、TOPはボルダリングを行いました☆

その様子をお伝え致します!!!


始まる前説明を聞きます!


コーチの紹介です!


ユニフォームの番号の上にガムテープをはり、名前を書きます!

ハートで名前をデコレーションされていました!
中村健

それを見た鳥海が中村健をからかっていました!



見本を見せてもらいました!


安倍は天井を見上げています!


そんな視線の先にあるのはこのキューブ型の
ボルダリングでした!
みんなこれに興味津々な様子でした☆

1番前で説明を聞き、準備満タンです!



ウッシーとイッシーと思うと、イッツーと書かれていました…!!
牛之濱、石田

登っているのは伊藤と金原です♪
二人ともストイックに何度も登ってチャレンジしていました!

袴田、住永、村田


岸本英

住永、村田




金原



この壁に自ら志願して挑むのは、、、

石田です☆
「去年もやったから」と自信がある様子でした!!


ぐんぐん進んでいきます!


半分より上まで登れました!

見守っています!
安倍、渡辺、鳥海、木戸

違う壁で登っていた選手も気になるようです!!

しかし、みんなの期待とは裏腹に
ここで落ちてしまいます。。。





次にチャレンジするのは、指名された佐藤凌です☆





軽々登って行きます!


この段差が一番大変そうでした!


石田より上へ行きます!


もうすぐゴールです!!





登り切ることができました☆

とってもいい笑顔で決めポーズをしてくれたのですが、
シャッターチャンスを逃してしまいました。

ニコニコ降りてきます!



早川も挑戦です!
しかし石田と同じところで苦戦し、終わってしまいました、、


「撮って」と声をかけてくれました!
とっても仲良しな長沢と中川です☆ 





続いて住永の挑戦です!


最初は順調でしたが、石田や早川と同じところで
落ちてしまいました。



難しそうでしたが、何度も挑戦していました!!
岸本英





村田の挑戦です!



スイスイです!
ゴールまでとっても早かったのですがゴールした瞬間を
撮り逃してしまいました、、、 

降りてきたシーンはギリギリ撮れました!

うまいと褒められていました♪
中村健

登りきった村田はとっても笑顔です☆
長沢、村田

櫻井も頑張っています!!


中川

瀬古

金原は名前のところがキムになっていました!



ゴールキーパーの早川、石田がやったからと
指名された長沢です!



見事にゴールしました♪





中村健



登りきって涼しい顔で帰ってきました! 


佐藤亮も中村健と同じコースに挑戦します♪





佐藤亮、中村健が握手をしていました!



瀬古も挑戦です☆


牛之濱

早川と中村帆です!
「別に仲良くないよ」と中村帆が言っていましたが
とっても仲良しなようです…!!



マネージャー高槻も挑戦です!
とっても盛り上がっていました♪

腕がパンパンなようです!!

金原


楽しそうにお話をしていました♪

最後に集合写真を撮りました☆




続いてオフショットです!

今日のお昼ご飯は、とってもおいしいビビンバでした!
ビビンバを食べる木戸とスイカを食べる山崎です♪

このスイカは差し入れで頂いたものです!
袴田もスイカを持って写真に写ってくれました☆

最後にここのテーブルで一枚撮りました!!
木戸、山崎、中川、袴田

木戸と中村健が揃っていたので、
同じく東福岡高校の佐藤凌がテーブルにやってきました!
東福岡高校出身の3人+村田です♪
こちらのテーブルでは早川、住永、中村帆が
ご飯を食べていました!


ボルダリングを終え、宿舎に帰ってきたところ、
外には犬のテツがいました♪
瀬古、中村健、伊藤


お疲れのようです、、、
中村帆、佐藤亮

近くにいた佐藤凌、住永に「ふてこい」と言われ
撮り直しました!!
何度も撮り直し、こだわり抜いて撮った一枚です♪
住永、佐藤凌




あっという間に合宿3日目も終了し、
明日は紅白戦前最後のトレーニングとなります!


1つ1つの練習を大切に頑張ります!


マネージャー堀




0 件のコメント:

コメントを投稿