お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月21日月曜日

21日のTR(ST)


こんばんは!
5日間のオフが明け、
本日よりTRが再開しました。
15時からのSTの様子をお伝えします☆

鬼木コーチのメニューからです☆

片足がペアの相手が動かしていきます!
田邊、山口

バランス悪いな~と山上
押本

方耳をふさぎます!
小野寺、宮岡

無になることから大事!という言葉で
無になる2人
川上、東山

難しさが伝わります!
篠原、長津

ストレッチです

ここからは池上コーチにメニューに移ります!
時里

楽しそうなのが伝わってくると思います♪
東山

ボールをひざ下に当てるゲームです!
岩田、須貝

力安

山上

笑顔が絶えません☆
曽根

神崎

終了の笛に思わずガッツポーズ!
蓮川



次のメニューに移ります!
蓮川

力安

早いテンポでパスを回していきます♪
宮岡

篠原

押本

山上


先ほどのメニューとは一変、集中して取り組みます!
須貝

小野寺

サーバーをつけたメニューです!
田邊



東山

別メニューで取り組みます!
山口

後藤

キーパー陣たちです!
長津

岩田、山上

池上コーチの問いかけにしっかりと応えます!
常本

ここからはキーパも合流です☆
後藤

常本

曽根

キーパー山口

空いたスペースでは、TOPが片目を瞑って
レフティング中です♪
上夷

佐藤凌、住永

富田

東山、山上


篠原

ゲームが終わり、場所を移して
再び鬼木コーチのメニューです☆
時里

片目片耳を瞑ってリフティング!
篠原

坂本

苦戦中です、、!
山口、宮岡

隣のチームを見て若干苦笑い?な宮岡

山上


後藤

耳ふさいでるから聞こえなーいと
会話中まで耳をふさいでました♪
岩田

次は片目を瞑ってリフティングで往復します!小野寺


何度も何度もやり直しです!
辻、山上

唯一の3人チームは2人よりも
難しそうでした、、!
曽根、蓮川、川上

ボールを夢中で追いかけるあまり、
違うチームにぶつかってしまうことも、、

倒れこむ時里

倒れこむ辻

こちらからは表情を読み取れませんが、
東山は辻に講義中です!

クリアできなかったペアは倒立前転!
坂本

体操選手のようにきれいでした☆
曽根

地味にキツイメニューです


キュートなアヒル口で応えてくれました♪♪
時里


とてもきつそうです、、!
岩田



山上、後藤

無邪気な笑顔の東山

10センチのところまで顔を近づけます
常本、岩田

時里、力安

曽根

川上、坂本

犬のお散歩じゃないしとツッコミながら
ついていきます
小野寺

こちらは他のチームの下をくぐっていきます!
曽根

淡々とこなします☆
山口、宮岡

須貝

辻、篠原

最後にダウンします
川上、坂本

2時間ぴっちりTRこなしました☆

少ないですが、オフショットです☆
東山に転ばされて痛がっている坂本

3年生♪ 
山上、篠原、後藤

こちらも3年生
ドアップのおっしー☆

タイトルは、「おっしー君のなんでもない日」
だった気がします!!
宮岡、東山、押本、山口

ぴちぴち笑顔の蓮川と時里

最後は、お互いに貰いもので食い倒れの靴下を
そろえてきた2マネです♪

写真は以上になります!
オフ明けですが、今週は新人戦もあります。
合宿で見つかった個人の課題の克服すべく
練習に励んでいきたいと思います!

最後に今週の試合情報です☆

8月23日(水)
TRMvs専修大学
11:00キックオフ
@八幡山グラウンド

8月24日(木)
新人戦vs流通経済大学
15:00キックオフ
@八幡山グラウンド

8月26日(土)
TRMvs早稲田大学
10:00キックオフ
@八幡山グラウンド

8月27日(日)
新人戦vs東京農業大学
13:00キックオフ
@八幡山グラウンド

TRMvs城西国際大学
15:00キックオフ
@八幡山グラウンド


お時間がありましたら
是非足を運んでください☆
お待ちしております。

マネージャー 吉光寺

0 件のコメント:

コメントを投稿