お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月11日金曜日

川上村合宿1日目TR(ST)



こんばんは!
今年も川上村合宿が始まりました!今年は4泊5日で行われます!!

これから行われる様々な公式戦で
良い成績を収めるために
この合宿でチーム力をさらに高めていきます!


それではSTのTRの様子をお伝えします☆

お盆の為道がとても渋滞していましたが
無事に川上村に到着しました!


到着後すぐにTRに向かいます!
田邉、押本

鬼木コーチにツボ?を押されて痛そうな
柴田

肩車をしてゴールの準備をしていました!

ボール回し組は楽しそうに
ボール回し☆

そのころ柴田の上にトンボが!!

なついていました☆

それを見守る小池

指に乗せても逃げないトンボでした☆

準備が終わり
TRスタートです!坂本


ビブスを使ってビンゴゲームをしました!
岸本海

何事にも全力で取り組み
全力で喜びます!
力安

岩田

簡単そうに見えて
とても頭をつかう難しいゲームでした!

川上、後藤

長津、小野寺

東山

勝利したようです☆

後藤

喜ぶチームと
悔しがる辻!

最下位のチームは罰ゲーム!
の言葉にさらに火が付きます☆
東山

とても楽しそうに取り組んでいました♪

セーフかアウトか!
これはセーフだったと思います


辻と加藤の、駆け引きの場面

辻が少し出遅れて
負けてしまったようです、、

蓮川

まるで双子!
そっくりな喜び方!
岩田、力安


山上

続いて、2人組でリフティング!
片目を閉じたり、片耳をふさいだり
様々な条件が加えられていきました!
押本

須貝

大声をあげながら
パスしてた二人
東山、辻

田邉も楽しそう☆

須貝は真剣です!

押本

小野寺

神崎

坂本

常本

宮岡と長津

続いてのメニューです!
山口

宮岡

先ほどの雰囲気とはうって変わって
皆真剣な表情です!

小野

川上

河辺

最後のメニューはゲームです!
いつもとは違うポジションについて戦います!
小野

キーパー河辺!

キーパー曽根!

長津はフィールド!

小野寺、神崎

紫紺チームが先制点を決めました☆

押本

田邉もキーパーをします☆

加藤が得点!!
2-0で紫紺チームの勝利です!

負けてしまった赤チームは
ダッシュです☆

練習メニューは以上です!

片付け中の小池!

こちらも片付け中の
小野、柴田、牧野トレーナー
ここからは走りショットです!
宿舎まで約8キロの道のりを走って帰ります!
坂本

力安

まだ余裕そうな須貝!

上船コーチ、宮岡の後ろ姿

押本、辻
辻の表情がつらそう。。。

2年生たち!
バスが近づくと元気そうな表情を見せてくれました☆

川上、東山

岸本海、篠原

ゴールデンレトリバーのテツも
皆の帰りを待ち望んでいます!

一番にゴールしたのは
篠原、岸本海!

続々と皆帰ってきます☆

お疲れ様☆
曽根、小野寺、岡

テツも嬉しそう♪
川上、テツ

川上と曽根は犬が大好きみたいです☆

山上、後藤

この道のりを、なめてはいけないそうです、、
河辺、辻、押本

昨日怪我をしてしまった加藤。。。
無事ゴール!

片付けで上級生よりも遅いスタートとなった1年生たち、
驚異の追い上げを見せていました☆
時里、坂本

岡は犬が少し苦手だそうですが
仲良し写真が撮れました!

今日たくさん写っている気がします!

田邉、長津の4年生コンビ
顔が疲れ切っています。。お疲れ様!

上船コーチ、宮岡もゴール!!

写真は以上です!!
この後、夕ご飯の様子の
マネージャー日記を更新します☆

マネージャー 大橋


0 件のコメント:

コメントを投稿