お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月13日日曜日

川上村合宿3日目TOP(AM)

こんにちは!

今日はいよいよ川上村合宿折り返しの3日目です!

TOPの練習の様子です☆


練習に入る前の鳥かごで
選手はとっても楽しそうでした!
こちらは2年生です♪

3年生です!


4年生が一番盛り上がっていました☆


牛之濱がガッツポーズをしています!

続いて鬼木トレーナーによるアップが始まります!

中川

佐藤凌、住永


鳥海


右耳を塞ぎ、左目を閉じてボールをキャッチするメニューです!
小柏


橋岡


佐藤亮

中村帆

伊藤

山崎

佐藤凌、住永

中村健、安倍


鳥海、牛之濱


山崎、安倍

岸本英



楽しそうな表情をしています♪
岸本英、上夷

練習に入る前の池上コーチからの
「日本1基礎を厳しくするチームになろう!」という言葉で
空気が引き締まります!!


1:1のメニューです♪




牛之濱vs岸本英です!

こちらは瀬古と橋岡です☆


ボールをキープし、ゴール迫ります!
小柏  


住永vs木戸です!

エリアから出てもプレーを続けていました☆

佐藤凌と岸本英です!


村田

渡辺、袴田


鳥海vs中村健
鳥海vs瀬古



木戸vs牛之濱

木戸

住永

土居vs住永


袴田、中川

伊藤と金原です☆ 

鬼木トレーナーがゴールの前で待ています!


冷静にゴールの右端に流し込みました♪
小柏



住永、中村健


佐藤凌、安倍

2年加藤を見守る4年石田、長津です!



村田

村田、中村帆



激しくぶつかり合います!

安倍、佐藤凌

中村健



ダウンを行います1




中心は佐藤凌です!


牛之濱

 きつい練習の後ですが、選手は走って帰ります!





片付けが終わり、最後の方に走り始めた早川です!

まだまだゴールは遠いです… 

疲れた表情をしていますね。
中村帆

カメラに笑顔を向けてくれました☆
瀬古

瀬古が一緒に走っていたのは佐藤亮です♪


この後のTRMで主審を務めるため、車で帰っている
小柏に怒っています!



前を走っているこの二人は誰でしょうか…!!!



東福岡高校出身の二人でした♪
中村健と木戸です!


こっちを指差しています!!

木戸は4年間で走るのが初めてのようです!!





山崎も笑顔で写真に応えてくれました♪

やはり助手席に座っている小柏が気になるようです!

山崎と鳥海の前を走っていた五人です☆

石田、長沢、橋岡

とっても素敵な笑顔を見せてくれました!



助手席の小柏に「走れよ!」と笑顔で言っています!!

楽しそうです♪






次に発見したのは、、、


静かに一歩一歩走っていた櫻井と牛之濱です!



続いては、二年生の二人です!

中川と安倍です☆

笑顔でピースという最高の写真が撮れましたが、、

小柏ーーーと叫びながら辛そうでした…!

2年生二人組の前を走っていたのは、、、

三年生の伊藤と上夷です!



一人で真面目に走っているのは
金原です!


金原も木戸と同じく4年間で初めて
この道を走っているのだそうです♪

岸本英も頑張って走っています!!



その前を走るのは村田です☆


きつそうな顔をしている理由は、

約500mも続く坂道でした!
しかしこの坂を越えると、もうゴールです!!


さて、1番に帰ってきたのは誰でしょうか…!!

先頭を走っていた村田です☆

2番目にゴールしたのは岸本英でした♪

村田にわずかの差で負けてしまったことが悔しそうでした、、!

ポーズを決めてくれました♪

そしてちょうど出発する、
午後からのTRMに向かうSTのバスを送り出します!

「絶対勝てよー!」とエールを送っていました!



1.2フィニッシュの二人で一枚!

午前中は練習の後に宿舎まで走って帰り、
選手もきつそうではありましたが、
有意義な時間を過ごすことができたと思います!


午後にはボルダリングを行いました!
その様子は次のマネ日記をご覧ください!!




マネージャー 堀

0 件のコメント:

コメントを投稿