お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月17日木曜日

川上村合宿《番外編②》

続いて、3・4・5日目の写真です♪

《3日目》
準備を終えた1年生です!
坂本、佐藤凌、小柏、住永、狩土名、早川、須貝


夕食の様子!
大もりの1年生たち!


ご飯が似合います☆
住永

3年生

1年生、毎晩沢山食べます!!

岸本英に注目!

ほのぼの4年生テーブル☆

夕食後の写真です!
宮岡と東山がジュースを買ってくれたそうです!
中川、東山、宮岡
マネージャ―堀

東山と、山崎
宮岡との距離感が絶妙ですね!

次は仲良く3人で!

ドライヤー中 山崎☆

中村帆と櫻井
ツーショットが恥ずかしいようです。

櫻井と山崎
お話していました☆

すると木戸もやってきました

小池は主務として、毎晩次の日のスケジュールを書いてくれます!

洗濯場から撮りました!
山崎、田邉


《4日目》
よーく見ると河辺がたそがれています☆
見つけてみてください♪

午後のTRが終わりTOPが帰ってきたときの写真☆
川上が撮影してくれました☆
森下が曇った窓をふきふきしてます!

覗いてます!

変顔中
森下、中川
TOPの練習帰りのバスの様子です☆
山崎が撮ってくれました♪
櫻井

きめきめの3人!木戸、岸本英、柴田

石田

なかよし3年生♪長沢、小野

土居

キャラクターみたいな顔の住永

歯の白さが際立っています!佐藤凌

写真好きの4年生☆
柴田、岸本英、木戸
宿舎につくと、みんなてつに近寄ります☆山崎

優しくなでていました♪中村健

《5日目》
大人気テツ☆
岸本英とのいい写真!


山崎とテツはとってもお似合い☆

最後の食事です!3年生
河辺、橋岡、篠原、小野、富田、辻、長沢、村田

カレーをおいしそうに食べていました!4年生♪
山崎、鳥海、金原、木戸、柴田
かわいいですね☆ 袴田、橋岡
  
後藤と金原も入れて一枚!
「事務所通して」と嫌がっていた金原も、
カメラを向ければこの笑顔です☆
バスの乗車時間までみんなで待機!
木戸、辻
近くにいたみんなで撮りました☆
犬が少し苦手だったマネージャー大橋も、
優しいてつにはメロメロでした♪
いつものポーズの長津と、ぴたっとくっついている山崎

最後に岩根山荘の皆様に挨拶をしました

 以上、番外編②でした!
これで川上村合宿のマネージャー日記は最後になります!
部員スタッフマネージャーが全員一緒に過ごすことができ、
一体感を高めるという目的が達成できたと思います。
 
 
岩根山荘の皆さんや差し入れをくださった校友会や保護者の方々など、
お世話になった全ての方に感謝致します。
本当にありがとうございました!
 
総理大臣杯、後期リーグ戦、Iリーグ、新人戦などで
この成果を発揮したいと思います!
最後までご覧くださり、ありがとうございました☆

 
マネージャー大橋、高槻、青木、越智、堀

0 件のコメント:

コメントを投稿