お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月12日土曜日

川上村合宿2日目ST(PM)

こんにちは!
先ほど行われた午後のTR(ST)の様子をお伝えします♪
途中で雨が降ってしまい、
写真の枚数が少なくなってしまいましたがご了承ください…!
なんとも不思議な顔をしています… 須貝
ボール回しです
加藤が熱くなっています!

山口と小野寺、宮岡の表情がかなり対照的です!
 TR前にストレッチです!
常本

坂本


曽根、蓮川

少し離れた場所でキーパーがTRしています!加藤

山口

蓮川

山上

徐々に雨が強くなってきました!岡、押本

篠原

小野寺、東山
 
本格的に雨が降ってきてしまい、ここでカメラ一時中断です

最後に紅白戦です!雨もだんだんあがってきました!
力安
 
 TR終了です☆
急いでみんなで荷物を運びます!!
バス発車の時間です!
後ろ姿からでも急いでいる様子が伝わります!

キラキラ笑顔の山口☆ ピントがずれてしまいました…

走って追いついた狩土名ともう一度☆
同じ学部です☆

練習をしているグラウンドのすぐ隣にあるダム?です!
本当に自然が豊かなところです♪

以上、2日目午後の様子でした☆
 
 
午前と午後、全く違うでのTRとなりました!
フィジカルトレーニングをやったり、紅白戦をやったり、宿舎まで走ったり、
盛りだくさんな一日でした!
夕食を食べてよく寝て、しっかり体を休ませたいと思います♪
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿