お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月26日土曜日

TRM vs早稲田大学

 
 
 
こんにちは!
8/26(土)に行われたTRM vs早稲田大学の模様を
お届けいたします!もう8月も終わりに近づいていますが、
湿度も気温も高く、熱中症にならないよう、
こまめに水分補給をしながら
試合に挑みました!
 
 
 
アップが始まる前、
鳥海中心に試合への方向性を
話し合っていました。

本日のアップサポは
佐藤瑶、持井です☆

復帰してから笑顔が多くみられる小野☆

森下

土居

上夷

佐藤亮

櫻井

袴田

GKも着々と準備を進めます!
早川

長沢

土居

小野

村田

小野

上夷

袴田

ミーティングをし、いよいよキックオフです☆

今日のスタメンは早川です☆

小野

佐藤亮のCKに上夷が頭で合わせシュートしますが
ゴールとはなりません。

鳥海

袴田

右サイドを得意のドリブルで攻めあがります!

セットプレーの度に、
森下の「ここで点とるぞー!」という声が聞こえました!

安部

森下

土居

櫻井からのボールを受けた村田!

シュートを放ち・・・

見事に先制点を奪います!

佐藤亮と喜んでいました☆

袴田

安部

早川

鳥海

上夷

鳥海

村田

小野

袴田の正確なクロスを佐藤亮が頭で合わせ・・・

追加点を奪いました☆

1本目は終了間際に失点を許し
2-1で2本目に向かいます。
 
 
土居

後半から出場した富田!
3点目を奪いました!

こちらは後半13分から出場しました!
中村健

佐藤亮

森下

安部

積極的に攻撃参加です!
袴田

佐藤亮

中村健

 
 2本目は、富田、村田の得点で2点を奪ったものの
スキを突かれて失点し、2-1でした!
 
 
 

最後に栗田監督のお話を
真剣な表情で聞いています!



 
ここから3,4本目のアップの様子です!
隣のアメフト場を借りて行われました

牛之濱

長沢

試合の様子を伺い、時間を調整しながらアップを進めます 山崎

小柏

ベンチへ移動します
栗田監督からのお話に耳を傾けます
 
3本目スタートです!
10分に得点しました☆ 木戸

長沢

伊藤

ドリブルでゴールへ迫ります 渡辺

3,4本目も給水タイムを挟みます 中村健

攻撃のタイミングを伺います! 富田

山崎

橋岡

中村健

相手のセットプレーです
GK長沢を中心に声をかけて守備を固めていました

富田

木戸

HTの交代に備えて体を温めます
金原、河辺

ラインマンをつとめます、須貝

16分にゴールを決めました☆ 小柏

ドリブルで相手を振り切ります!
ゴールまであと一歩です 富田
 
3本目を2-0で終えます
4本目は4人のメンバーが代わります!
何度も駆け上がり、チャンスをつくっていました! 橋岡


HTに中村健と交代した、金原
59分にゴールを決めます!!


60分に木戸と交代した中川
67分に渡辺のアシストで得点します!☆

HTに富田と交代しました、河辺

積極的に声をかけてチームを引き締めます 山崎

GKもHTに交代しました!石田

74分、再び橋岡がクロスをあげ、

逆サイドの渡辺へ!

中央へ侵入しシュート!
見事ゴールです☆

伊藤とハイタッチ♪

佐藤凌、渡辺がゴールまで迫りますが、
タイミングが合いませんでした

河辺

献身的に走り続けます!金原

中川

山崎

橋岡

岸本英

伊藤
ここで試合終了です!
4本目は3-0でした☆
 
4本合計で9-2となりました
 
最後にミーティングをします
 
以上、TRM vs早稲田大学でした
 
大量得点で終えることが出来ましたが、
満足せずに真剣に話し合いを行っている姿が印象的でした
 
TOPの選手が多かったため、
総理大臣杯に向けてよい準備や確認ができたのではないかと思います!
 
 


マネージャー高槻、江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿