お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月25日金曜日

25日のTR(ST) 八幡山地域清掃活動

こんにちは!
本日のSTのTRの様子をお伝えします♪

8:00からアップが始まりました!

蓮川

岩田

篠原 辻 東山

山上

力安 川上

田邉 押本

東山 辻 山上

タンクトップコンビです☆
時里 蓮川

キーパーの練習です!
山口 後藤

山口

後藤

アップが終わりTRスタート!

東山 小野寺

曽根

神崎

宮岡

川上

小野寺

長津


須貝

坂本


常本

篠原

岩田

時里

須貝

常本

岩田

蓮川

山上

蓮川

須貝 押本

東山

力安 常本

常本

力安


小野寺

曽根

坂本

TRの最後に10分間のゲーム形式が行われました。

後藤

山上

川上

曽根

宮岡 常本

東山


練習から試合を想定して全力で取り組みます

長津


蓮川

須貝

力安

岩田

岩田

岩田 小野寺

後藤

惜しくもキーパーに阻まれます

坂本


宮岡 常本

神崎

川上

山口

蓮川

押本

田邉 岩田

神崎 篠原

川上

力安

須貝

山口


1時間ほどのTRでした!
続いてオフショットです♪

TOPの練習準備に来た住永!

蓮川スマイル☆

残り少ないポカリを飲む川上

「1枚1000円ね」と川上♪

今日も暑い中お疲れ様!
須貝 神崎

サンフレッチェ広島Yの力安
狩土名の真似をしてNIKEをアピールする坂本
前橋育英をアピールする桐生第一の狩土名
という謎な一枚です

10:00からのTOPのTRの後に
八幡山清掃活動が行われました!

岸本英が中心となってスタートです☆

宮岡 岸本英 早川 辻 小野寺 土居 渡辺 中川

東山 山崎 佐藤亮 袴田 櫻井 橋岡 山上 小野

中村帆 篠原 上夷 岩田 住永 力安 川上 長沢 金原 長津 

河辺 石田 小池
時里 神崎 瀬古


楽しそうですね♪
坂本 柴田 森下 橋岡

トングでキメる、キャプテン木戸!
中村健 鳥海 押本 富田 伊藤 持井 加藤 須貝

小さなごみも見逃しません
加藤 須貝

須貝





いつもお世話になっている八幡山の皆様に
感謝の気持ちを込めて清掃活動を行いました。
八幡山のみなさんのご理解とご協力のおかげで
私たちは日々練習に打ち込むことができます。
今後とも明治大学体育会サッカー部をよろしくお願い致します!
             
                  マネージャー青木 大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿