お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月17日木曜日

川上村合宿《番外編①》



今までのマネージャ―日記に載せきれなかった写真を
番外編として紹介していきます!
まずは、1日目・2日目から!

《1日目》
まずは!髪を乾かす須貝♪

お腹がすいてご飯を楽しみにしていた
東山、佐藤亮、岡

フロントでのんびりしていました!
伊藤、村田

ジュースを買っているのは
土居と長津!

リラックスモードです☆
篠原、木戸、小野

ケア部屋に行くと
木戸がカメラを見ていました☆

毎晩選手のケアをしてくださいます!
新井トレーナー
 
初日の夜ミーティングを行いました!
最後にユニバーシアードへ向かう柴戸と岩武に
サプライズのプレゼントを渡しました☆
 
なんだか照れくさそうな二人♪
喜んでくれていたら嬉しいです!

プレゼントはみんなからのメッセージが書かれた
ユニフォームです!
大活躍してくれること期待しています☆
 
 
 《2日目》
栗田さんとテツ!
とってもいい写真がとれました!

鬼木コーチと池上コーチ☆
合宿中、マネージャーのことも気にかけてくださいました!
TR前の宿舎での写真です♪
練習前での写真!すごい逆光・・・
篠原、後藤、山上

岸本海、押本

眠そうな部員を後藤が
起こしていました!

お昼寝が気持ちよかったようです!
押本、東山、川上

眠い様子の森下

ご飯が待ちきれずスイカをたべる長津

知的な田邉
本を読んでいます☆

布団にくるまるのが大好きなようです!
長津
ここからはTR後のバスの様子です!!
川上
気づいてピースしてくれました☆

ゲームで盛り上がっていました!

土居 
お気に入りの一枚です!

田邉♪

爽やかですね!
岩田、小柏、力安

力安、持井

そっくりな笑顔の
河辺、柴田

篠原、後藤☆

森下がすごい顔をしていました!

青春の1ページ
みたいな写真☆
岩田、小柏、力安

狩土名、神崎

夜の宿舎での様子です☆
みんなでジュースを買っていました☆
岩田、川上、蓮川、時里、小野寺、神崎、坂本

うしろの岡、蓮川がポーズをとっていたのですが、
時里が映り込んできました♪

ご飯の時間です!
準備をしてくれた1年生☆

ご飯が終わると、この日誕生日だった中村帆を祝う歌声が☆
とっても嬉しそうでした!

ぴったりくっついて座っていた村田、伊藤、長沢

ここからそれぞれの部屋の様子です!
アルディージャ愛ですね♪ 小野、後藤

眠そうにしていた山口、
壁右上のトンボと一緒にのんびりしていました♪
 
トランプで勝負をしていた3年生!
上夷、富田、山上、橋岡、袴田

仲良しショットです☆
押本、長沢、河辺

楽しそうにお話していました♪
川上、中村健、東山

窓の外からアピールしていたキャプテン木戸!!

4年生は大部屋で一緒に過ごしていたので集合写真をとりました♪

寝る前までお仕事をしてくれました!
佐藤凌、住永、坂本

以上、1、2日目のオフショットでした!
それぞれ自由に時間を使いながら、楽しそうに過ごしていました☆
続けて、3、4、5日目の様子もご覧ください☆
 
 
マネージャー大橋、高槻、青木、越智、堀

0 件のコメント:

コメントを投稿