お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月10日木曜日

TRM vs立正大学



こんばんは!
本日行われました、TRM立正大戦
の様子をお伝えします!

合宿前最後の練習試合でした☆

新人戦が行われていたため、
隣の原っぱでアップです!

村田

田邊


小池


河辺

伊藤


6人ですがしっかりと盛り上げて
進みました!


ピッチ内アップを少しだけ行います。

池上コーチから話がありました。

13時キックオフです☆

立ち上がりから攻めていきます!
佐藤亮

伊藤

佐藤亮

左SBです!
中村帆

冷静な判断で統率します☆
伊藤

住永

田邊

小池に代わり入ります!
押本

詰め寄りますが阻まれました
押本


早川


村田が倒されFKです

キッカー候補は3人!
佐藤亮、田邊、住永
これは壁に当たりました

裏から抜け出しドリブルで運びます!
村田

河辺

河辺


試合は動かず、0-0で
2本目に向かいます!

東山

村田

住永

河辺


積極的に狙います!
押本

15分です!混戦の中から

押本がシュート!

1-0です☆

スピードで左サイドを駆け上がります♪
中村帆

東山に代わり入りました!
瀬古

瀬古

村田

ドリブルします!
村田

シュートを打ちますが、
GKにキャッチされてしまいました。
村田

住永

縦にボールを送ります☆

河辺

河辺

押本

中村帆

強引に抜け出し、そのままシュート!!


2-0です!!♪

よっしゃー!と喜びをあらわにします☆


押本も駆け寄ってきました♪

早川

橋岡

橋岡


押本

橋岡

中川

長い脚を生かします!

絶妙なタイミングで抜け出しますが、
オフサイドとなってしまいました。
中川


試合は2-0で勝利いたしました☆



最後に、途中交代した小池です!
骨盤を痛めて挨拶に行けず、、

「グラウンド出るのに1時間かかる~」と危機的状況でしたが、
その後しっかりと歩けてました☆
写真は以上です!


明日からいよいよ川上村合宿です♪
練習にTRMにボルダリングにと
盛りだくさんな日程になっていますが
様々なことを吸収していい合宿にしたいと思います!

応援よろしくお願いします。

マネージャー 吉光寺

0 件のコメント:

コメントを投稿