お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月12日土曜日

川上村合宿2日目TOP


こんにちは!
川上村合宿2日目のTOPのTRの様子をお届けします♪

はじめに午前のTRです!
練習前にカメラを見つけてくれた2人!
お揃いのポーズを決めてくれました♪
森下、中川
ボール回し中にも1枚☆
森下
森下に気を取られていると「俺の存在に気づいてない」と
こちらにアピールしていた中川♪

トレーニングスタートです!

本日は鬼木コーチご指導の元TRが行われました

ビブスを使ったトレーニングです!

森下

柴戸

鳥海

長沢、中村健

リラックスしつつ楽しみながらTRが行われました
岸本英、佐藤亮、森下、鳥海、安倍、渡辺

上夷

長沢

櫻井、中川

袴田

金原

このトレーニングでも特に強かった印象のこちらチーム♪
後藤、金原、櫻井、袴田




みなさんの笑顔が素敵でついついたくさん撮ってしまいます
岸本英

瀬古

早川、橋岡

東福岡の先輩後輩ですね!
後ろの方には中村健もいます!
佐藤凌、木戸

住永

金原
土居


中川

岸本英

安倍、瀬古、山崎

牛之濱

佐藤凌

側転をするメニューがありました

「いつきアレやってよ!」という
4年生の要望に応えてくれた櫻井♪









素晴らしい身体能力ですね!

目を瞑っている鳥海で遊ぶ安倍

先輩を弄んで何やら楽しそう♪

山崎、金原

形勢逆転!安倍に楽しそうに仕返しをする鳥海

とても楽しそうな柴戸、長沢

牛ノ濱、櫻井

住永

中村健、岸本英

伊藤、木戸

上夷、橋岡

袴田

中村帆

片目を瞑ってのリフティングです!
岩武

中川

石田

早川

佐藤亮

渡辺

金原

山崎

最後に本日のオフショットです☆

練習後の3・4年生の皆さんです!
村田、金原、櫻井、木戸、上夷、牛ノ濱、鳥海、橋岡、渡辺
後方には岸本、石田が映り込んでます!

片付けを手伝ってくれたお三方!
テーマは「さりげなく」だそうです!
小野、長沢、山崎

広大な大自然を背景に2年生の皆さんです♪
森下、中村帆、安倍、佐藤亮、中村健、中川

続きまして午後のTRです!

先に午後のTRを終えたSTの4人です☆
河辺、押本、岡、山上
加藤、宮岡、川上

長沢、橋岡
上夷、袴田

牛ノ濱、土居

森下

石田、渡辺

山崎、鳥海

中村帆、佐藤凌

本日復帰いたしました♪小柏です!

キーパー陣です!
長沢

早川

後藤

石田

渡辺

復帰後の活躍が楽しみですね♪
小柏

小野

住永

石田

袴田

中村帆

住永 
後藤、小柏

村田 
木戸 
佐藤凌
ゴールへ迫ります!
佐藤凌、後藤

岸本英

山崎

櫻井 
中村帆

後藤、村田、袴田

瀬古

伊藤

土居、木戸、中川

中川

牛ノ濱

木戸


迫力のあるシュートです!
中川

佐藤亮

金原



強烈なシュートを放ちます!
土居
練習風景は以上になります!
続いてオフショットです☆
袴田、中川、安倍

バスの中での4年生の様子です♪
石田、木戸、櫻井 
とても仲が良い4年生の皆さんです♪

みんなでゲームをしました☆

カメラに向かって全力スマイルです☆
袴田
とても盛り上がりました!
写真は以上になります!
合宿を通して選手たちは一回りもふた回りも成長してくれるでしょう!
私たちマネージャーも選手と共に成長できる合宿にしたいと思っています!
怪我なく元気に今後のTRに励んでいきたいと思います!
明日の更新もお楽しみに♪

                                マネージャー青木

0 件のコメント:

コメントを投稿