お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月31日木曜日

IL vs専修大学U-22A



こんにちは!

更新が遅くなってしまい、申し訳有りません!

8月31日(木)に行われましたIL vs専修大学U-22Aの様子を
お伝えいたします!

試合の開始時間には止んだものの、
雨が降り肌寒さを感じる中で行われました。




アップ前の円陣です!

押本
この表情の理由はわかりませんが、
3人とも笑っていますね♪
田邉、小野寺、川上
GKの様子です!
長津、加藤

ストレッチの中心は時里です☆

ボールを集めるアップサポの佐藤凌を
見ているようでした!
住永
篠原
田邉、押本
岩田、小野寺
住永

須貝

力安

佐藤凌

楽しそうにアップをしていた二人です♪
蓮川、曽根

アップから全力です!
蓮川、力安

押本、坂本



入場の様子です☆

本日のスターティングメンバーです!

いよいよキックオフです!



蓮川


前半6分
常本からのボールが、、

神崎に渡ります!

そのまま放ったシュートは
惜しくも枠を捉えることができませんでした。

川上

相手DFにプレッシャーをかけにいきます!
押本

住永

蓮川

前線に向かってボールを蹴ります!
川上

押本がヘッドで合わせますがつながりません。

曽根

長い距離をドリブルで仕掛けていました!
蓮川



クロスを上げようと試みますが、
相手DFにクリアされてしまいました。



力安

長津

押本
この試合のスタメンで唯一の4年生である長津は
後ろから声を出し、チームを鼓舞していました♪
坂本

神崎

相手のCKのチャンスも集中して守り抜きます!


坂本






左サイドからゴールに迫ります!
須貝

CKのチャンス!
キッカーは坂本です!









折り返しに神崎が反応しますが、
ゴールには結びつきません。
須貝



守備に攻撃に左サイドをよく走っているのが
印象的でした!
坂本


前線へのロングパスが効いていました!
川上




住永

神崎

細かくボールを回していきます!
坂本があげたクロスに合わせたのは、、

押本でした!
前半は積極的に攻めますが、
なかなかシュートに結びつけることができません。

力安

坂本


神崎がパスをしたのは、、

曽根です!

シュートを放ちますが、、、

GKの正面でした。
最後まで攻め続けます!
押本

前半は良い雰囲気の中試合は行われましたが、
スコアレスのまま終了しました。

勝利のためには先制したいところです…!!

後半からは、長津・押本・神崎に代わって
加藤・岩田・時里が出場します☆



後半開始後しばらくして良い位置でのFKを得ます!


キッカーは坂本でした☆


1点が遠い試合です。 

時里

常本、曽根
CKのキッカーは坂本です!


川上が合わせますが、
ゴールネットを揺らすことができません!

住永


この試合、常本が作るチャンスがたくさんありました!
常本

加藤

後半15分には曽根と交代で篠原が入ります!


相手のチャンスです!

3人で集中して守ります!
蓮川、須貝、加藤




篠原


岩田
常本が仕掛けます!


自らシュートを打とうとしますが、
相手DFに阻まれ、とても悔しそうでした。


力安




試合が動いたのは後半30分でした!
住永が右サイドの常本にボールを送ります!


パスを受けた常本がクロスをあげます!


これは相手DFにクリアされてしまいます。

しかし、このクリアボールにつめた時里が
右足を振り抜きました!!

ナイスゴールです♪

時里、坂本


住永、時里、岩田、坂本


横顔ですが、嬉しそうな表情が伝わってきます!
時里、須貝

ベンチからの「ナイスゴール」という声に
ガッツポーズで応える後ろ姿はとっても格好良かったです☆
追加点を狙います!
篠原


試合は時里の得点を最後まで集中した守備で守り抜き、
1−0で勝利です♪



遠いですが、勝利を喜んでいます!



スタッフ、サブと握手をします♪




今日のヒーロー時里もニコニコ笑顔で
宮岡とハイタッチをしています☆



続いてオフショットです♪

「ゆうきくんを刺そうとする俺」だそうです!
川上、佐藤凌

空は曇っていますが、
2人の明るい笑顔が撮れました☆
力安、須貝

ベンチに座っていたメンバーで1枚!
蓮川、持井、住永

シャッターを押すのが早いと言われたので
撮り直しました!
3人とも顔が決まっています♪
ゴールを決めた時里の良い写真を取りたいと
お願いしたところこのギャップをと持井に言われました…!
蓮川、時里、持井、須貝


こちらは全員カメラ目線です!
蓮川、時里、持井、佐藤凌、須貝

テントの足を運んできた力安も入ったバージョンです♪

可愛い表情でカメラに応えてくれた坂本です☆
重さをアピールしているのでしょうか…!!
片付けの後、明大スポーツの取材受けていた二人です!
2ショットを撮るときは少し照れていました!
佐藤凌、持井
取材をしてくださった方が撮ってくださいました☆
マネ堀、マネ青木、持井、佐藤凌

明大スポーツのルーキー特集、どうぞお楽しみに♪



いよいよ後期ILがスタートしました!
全国大会への切符を掴むため、負けられない試合が続きます!

1戦1戦を大切に戦っていきたいと思います!

応援よろしくお願いいたします!


マネージャー 堀  

【IL試合情報】

9月3日(日)
vs 東海大学U-22B
16:00 kick off
@東海大学グラウンド


9月7日(木)
vs尚美学園大学U-22
13:00 kick off
@尚美学園大学グラウンド




0 件のコメント:

コメントを投稿