お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月27日日曜日

新人戦 vs東京農業大学

こんにちは!

8月27日(日)に行われました新人戦 vs東京農業大学の
様子をお伝えいたします!

新人戦は2連敗しているため、絶対に勝利が欲しい1戦です!



アップ前の円陣です♪

曽根

神崎

坂本

力安

痛そうな顔をしていました…!!
蓮川

住永、佐藤凌
立ち姿がかっこいいですね♪
アップサポの佐藤亮です!

ペアの常本と楽しそうにアップに取り組んでいました!
岩田


常本

こちらもアプサポの安倍です!
安倍の声かけでチームの雰囲気も良くなっていました!

瀬古

須貝

住永

小野寺

アップを終え、栗田監督の
「自分たちがどうしたいかを考えて」
というお話で空気が引き締まりました!
スタッフ、スタメン、サブ
全員で円陣を組み、気合を入れます!

メンバーを送り出します☆

いよいよ試合が始まります!!

本日のスターティングメンバーです!



住永、中川

中川

この試合でゴールを守るのは
山口です!

相手DFにプレッシャーをかけに行きます!
佐藤凌

ボールを奪い、、、


マイボールにしました!

キャプテンを務めるのは2年生の瀬古です☆

曽根

前半9分
相手のシュートを山口が1度セーブしましたが、、、




相手にクリアボールを拾われ
失点してしまいます。

力安

須貝




力安

住永


シュートを積極的に打って行きます!
常本


住永


常本


縦パスから抜け出した曽根が、、

ドリブルで仕掛けます!

パスを選択し、、


中川がゴールを決めました☆


アシストの曽根とハイタッチです♪

このゴールで1:1、追いつくことができました!


CKのチャンス!
キッカーは住永です!!

これはキーパーにセーブされてしまいます。


中川

シュートを積極的に狙い、FWとしてのゴールへのこだわりが
垣間見えました!
佐藤凌

蓮川





前へと仕掛けていきますが、、

連携がうまくいかずチャンスを活かせませんでした。
佐藤凌、須貝



よく走り、攻撃に勢いをもたらしていました!
須貝



川上


再び、CKは住永が蹴ります!
追加点が欲しいところです、、!!

川上が合わせますが、、


ゴールとはなりませんでした。




クロスをあげます!
常本

合わせたのは佐藤凌でした!

しかしこれもまたゴールとはなりませんでした。


中川
須貝

前半の終盤は攻め続けるも一点が遠く、
1−1のまま45分が経過しました。

後半戦に向けてチームの士気を高めます!


勝利のためにも早く追加点が欲しいところです!


後半9分にPKを獲得しました!
キッカーは佐藤凌です☆



キーパーを交わし、しっかりとチャンスをものにし
2−1となりました!


キャプテン瀬古とハイタッチです♪



横からなので見えづらいですが
嬉しそうな笑顔です!

後半11分には中川もゴールを決めました☆


中川は2得点目です!!!


曽根
常本

佐藤凌

サブ組もアップをします!

二人に囲まれていますが、
ボールをしっかりキープしていました!
瀬古

応援は3、4年生です♪
たくましい応援が八幡山グラウンドに
響き渡っていました!!


右サイドからドリブルでゴールに向かうシーンが
たくさんありました!!
曽根



力安


最後まで諦めずボールを追い続けていました!
常本

力安

シュートを打ちます!




持ち前の統率力でチームを引っ張っていました☆
住永

中川


試合を気にしながらのアップです!

川上



常本

住永



佐藤凌



中川が詰めます!

残念ながら
ゴールへと結びつけることはできませんでした。




須貝

川上に代わっての出場です!
小野寺




サブの岩田、東山

常本

佐藤凌に向けてクロスをあげます!

常本からのボールに合わせたシュートは、、、

見事ゴールとなりました!
佐藤凌 
住永、佐藤凌

アシストの常本に笑顔で近寄ります!


常本、佐藤凌





坂本
応援への挨拶です!


終了間際の失点により、4−2で試合終了となりました!

以上になります!

序盤に失点し前半は苦しい時間帯が続きましたが、
中川と佐藤凌のゴールにより、4−2で新人戦初勝利を収めることができました!

課題も見つかった試合となったと思うので、
次戦のためにも日々のTRを大切にし、改善して行きたいと思います!

次節の情報は決まり次第お伝えいたします!



マネージャー 堀

0 件のコメント:

コメントを投稿