お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月12日土曜日

川上村合宿2日目ST(AM)

こんにちは!
 2日目のSTのTRの様子をお伝えします☆
グラウンドまではバスで向かいます!
早速カメラを覗き込んできた川上♪

イヤホンで音楽を聴きながら過ごしています☆
加藤、富田、小野寺


写りたい人~!と声を掛けたら目線をくれた3人です!
東山、小池、押本

グラウンドに到着し、TRの準備に入ります!

最初はボール回しです!
先日の新人戦で怪我した場所を指さす加藤…

宮岡


東山、篠原

岡、宮岡、曽根

栗田監督も参戦です☆
長津が、「年功序列だぞ~」と下級生にプレッシャーをかけていました!

時間になりました!
まずは鬼木トレーナーのTRからです!
体を浮かせます!
力安、神崎

手取り足取り教えてくれます☆ 鬼木コーチ

リラックス♪田邉

覗き込んできた川上!!

リハビリの選手たちもグラウンドにやってきました!

いい天気だったので気持ちよさそうでした☆ 柴田
狩土名


佐藤瑶

牧野さんとペアでTRをしていました☆富田
 STのTRに戻ります!


加藤、押本

常本、蓮川

神崎

 ここからは上船コーチによる練習です!
丁寧にパスを回していきます 須貝

東山


岩田

常本

坂本

時里

川上

時々厳しい声が飛び交います! 篠原

岸本海

河辺

田邉

キーパーも合流してチーム分けしたTRに移ります!時里

坂本

長津

加藤


岩田


山口
 最後の最後、帰り道のバス乗車をかけたゲームを行います!
ハードな練習後の8kmの走りは絶対に嫌だと、真剣に挑みました!

時里

須貝

長津

勝利チームのみんなです♪
みんなでミスチルを大合唱していました☆

一番盛り上がっていた小池♪
以上、STのTR(AM)の様子でした!
風は涼しいもののとても日差しが強く、
みんな暑さに耐えながらTRに励んでいました
宿舎に帰り、お昼御飯です☆
今日は牛丼とお味噌汁でした!とっても美味しかったです☆
岩田、常本、岸本海、牧野トレーナー、川上
お昼ご飯を挟んで午後もTRが行われます!
雨が降ってきましたが、負けずに頑張ります☆
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿