お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月2日水曜日

2日のTR(ALL)

こんにちは!
自主練習期間を挟み、練習が再開しました!
早いものでもう8月です☆
 
1日、2日は2部練を行いました!
2日9:00からのALL練の様子をお伝えします♪
 
 
ボール回し中です☆
山崎、牛之濱

4年生の様子を見ながら楽しそうに笑っていた田邉♪

3年生の輪です☆
上夷、押本、村田

2年生の輪はかなり盛り上がっていました!
安部、中村健、中川

いえーい!とハイタッチしていた鳥海と岸本英
 

9:00になりました!
みんなでジョグをして練習スタートです☆
9:00練はフィジカル強化のTRを行います!
最初は鬼ごっこのようなゲームをして体をあたためます!
須貝

富田

中川、山崎
 
安部

鬼の押本が佐藤亮にタッチ!

かわいらしくじゃれあっていました♪
長沢、佐藤凌

何があったのでしょうか、とても楽しそうですね♪
山崎、小池

柴戸、長沢

篠原、東山、曽根

土居

安部と小野寺が揉めています!佐藤亮が楽しそうです

次のメニューに移ります!
ぱっと雰囲気がかわり、みんな静かに取り組んでいました 
佐藤亮と宮岡がとりしきってくれました!

スタッフも一緒に行います☆

三点倒立をします!長く維持できていたのが佐藤亮!

村田もお見事です☆

小池と金原!
鳥海に野次を飛ばされて思わず笑ってしまっていました☆
 
次のメニューではペアを組みます!
にこにこしながら村田に厳しい要求をしていた長津

佐藤亮と宮岡ペアはとても真面目です♪
 
真剣な石田!

須貝が辛そうな声を漏らしていました!ペアは山口です♪

伊藤はやはり丁寧に取り組んでいました!

とっても辛そうです…!田邉

袴田に全力のパンチを要求していた小野寺!

池上コーチが土居の相手になります!
見守る牛之濱も楽しそうです☆

続いて、河辺の足を触って負荷をかけていました!

「これはもう…」と、とても辛そうにつぶやいていた岩武

田邉のキックを両手で受け止めます!山崎


お互いに厳しく取り組んでいました!
櫻井、柴戸

変な補助の動きをしていた時里☆

だんだんみんな疲れてきました…!上夷
 
  つづいてサーキットトレーニングです
意外とつらそうなTRです!長沢、蓮川

中村健
 
力安

黙々と取り組んでいます 袴田
岸本海

鳥海

中村帆

常本

最後のメニューは手押し車です
みんな本当に辛そうでしたがしっかりやり切りました!☆
小野寺、石田

以上、2日ALL練の様子でした☆
2部練でハードなスケジュールですが、
笑顔もたくさん見られ、よい雰囲気でした♪
 
これからが夏本番。暑さも厳しくなると思いますが、
耐えて練習に励みます!
 
応援よろしくお願い致します!
 
 
マネージャー高槻
 

0 件のコメント:

コメントを投稿