お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月26日土曜日

26日のTR

こんにちは!
26日、TRMの後に行われたTRの様子をお伝えします!
 
まずはストレッチから!本日の中心は時里

東山
TRスタートです☆
GK陣の様子です!
加藤

長津

山口

後藤


常本

厳しく競り合っていました! 辻、時里

岩田、押本
 
1年生ですが、積極的に声を出します!住永

篠原

宮岡

坂本、小池

田邉

蓮川

東山

須貝

坂本

力安

時里
ボール回しやゲームを行った後、
セットプレーの練習にうつります
神崎

曽根

瀬古、辻、小野寺

TR終了です!
最後にオフショットをお届けします☆
 
片付け中の1年生♪
岩田、常本、小柏、蓮川、坂本、須貝、佐藤凌

テーマ「爽やかな2人」
加藤は新しい練習着でとてもうれしそうにしていました☆

自らオフショットを希望してくれた宮岡♪
近くにいた2年生を誘いますが断られ…

一人で写ることに。
いじられキャラの宮岡でした☆

縦の関係の2人☆
なかよくボールを蹴っていました!
住永、川上

PK対決をしていた長津と小池

小池が負けたようです!

最後に仲良く1枚♪
 
写真は以上です☆
 
途中、栗田監督から喝を入れられるシーンもありましたが、
コミュニケーションをとり、
高めあいながら練習ができたと思います!
 
東京は暑さももうじき落ち着くとの予報ですので、
あと少し耐えて練習に励みます!
 
 
マネージャー高槻 

0 件のコメント:

コメントを投稿